人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

元気に冬眠中?なんちゃって!

帳簿をやりながら・・・??ちょっとだけ??ちょっとだけ?布物・・・やってました。
まぁ、前回の更新は、3日!
とうとう、10日に一度かい?困ったもんです・・・

皆様、お元気ですか?
今、確定申告の準備をしているのですが・・
仕事している部屋は、作業場に続く和室です。
そこには、レースやら、ビーズやらが置いてある・・・
それを端っこに積み上げて、帳簿をやってました・・・
チラチラとレースや、ビーズを見ながらね・・・
そしたら、どうしても、布物が触りたくナッチャッテさぁ・・・まぁ、ちょっとだけやってみっか!
これが止まらなくなっちゃって・・

こんなんが出来ました!
元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10362328.jpg


元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10372091.jpg
元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10375113.jpg
元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10383090.jpg
元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10384861.jpg
元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10391094.jpg
元気に冬眠中?なんちゃって!_f0183773_10392732.jpg


これらを作って・・少し?気持ちが落ち着いたので・・・??
帳簿!やります!

by urabenobu | 2009-02-13 10:40 | 布物


<< 本日2回目!      御心配おかけいたしました! >>