人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

あぁ、また一週間経っちゃった・・・

というわけで・・・どうもです・・・
元気にやってまーーす!
皆様はお変わりありませんか?

あれから、一週間!
とらちゃんが、いらして、楽しく、忙しい日々?を送ってました!なんたって、月末に突入したもんで・・・
とらちゃんとの様子は、とらちゃんがブログにアップしてくれてます!

とらちゃんとは、メールを始めていただいて、5年!ひゃぁ、5年だよ!
始めてお会いする!とは、思えない程、次々とお話することがあって・・・
楽しかったです!!
とらちゃん、ごくろうさまでした!

さてさて私は?
あいかわらず、袋を作っておりました!
あっ、とらちゃんがいらっしゃるのを機に、少しだけかたづけたので・・・?極力ものを出さないように?しておりました・・・

まずは、最近届いたニューフェイス!
紙の箱と、ビーズ!
箱は、これでプラシートを作ったら絶対可愛いと思って頼んでみました!
で、早速プラシートを作ったら、イメージ」通り!
ネットで見たかぎりは、花が薔薇に見えたのですが・・・果たして?何だろう?
細かい画像で見えない??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
いつものしゅうまい薔薇とこの柄だったら、きっと素敵になるだよう?と思っていました!
ほんとに、バッチリ!
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_9532742.jpg


ビーズは賭け?でした・・・
ヴィンテージ?アンティークのバイコーンです。
うーーん、頼んで到着してから、追加しようか?どうするか?迷ったのですが・・・
まぁ、女は度胸!と、500個注文!
これが、当たった!バイコーンかぁ・・・と思いながら注文したのですが、テグスで編むのには、形が決まってよろしぃ!
キラキラ」というのではなく、曇ったガラスが、これまたよろしぃ!

気に入りました!
なので、今日また500個、かごに入れちゃった!

ブログねた?

というか・・・まぁ、日常のことをたまには、書いてみっか??
こういうねた?なら、ゴロゴロあるんです!

まずは、昨日の収穫!
義弟たちからおみや!
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_100376.jpg

月並みだけどさ!

でもね!
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_1004949.jpg


これ見て!
たらの芽!私大好き!これの天ぷら!
弟の家は、何年か前rにたらの芽の木を植えたらしいです。
それが、増えて!増えて!
昔からたらの芽の木ってばっかだから?すごく増えるって・・・
我が家にも何年か前あった!たしかにあった!
しかし、旦那が切っちゃったんです・・・
私、去年だったか、弟に家にも頂戴!と言った!
でも、私が知らないとこで、旦那が持って来なくで良い!あれは、増えすぎるからいらない!と言ったらしい・・・

私と、ともちゃんは、楽しみに待っていたのに・・・
まぁ、もらって食べるのがいいっかぁ!!

うなぎも貰った!
今日の収穫大!食費が助かります!

山のたらの芽とはちょっと雰囲気違いjます・・・
とげも無いし・・・
でも、味は、たしかにたらの芽でした・・・苦みが少なかったけど・・・
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_1054377.jpg


うに!!うに!!
何日か前に、楽天のメルマガに、これがあった・・・
うまそうだなぁ・・・食いたいなぁ・・・
3月から5月の間にお届け!とあった・・・
3個セットmなら、なおお得ともあった!
注文入れたら、すぐ来た・・・
とらちゃんが来てる時には、間に合わなかった!(ホントだよ!!苦笑)
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_1081760.jpg

美味しかった・・・
でね、義母にも、うに丼にして、持って行ったら、なーーんと、小遣いもらっちゃった!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
また、うにが買える!

となりのししゃものみりん漬け!
大好きです!美味しいよーーん!
とらちゃんにスコーンを食わせようと思い・・・お高級スーパーに行った!
そのスーパーに行ったときは、必ず買ってます!
で、お土産の一つにしようと思ったけど。。。すっかり忘れた・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

今凝ってるケーキ!
とらちゃんが来たときも、これを買った!いつも、ケーキ屋に行くと、器欲しさに、これを買う!
桜って、人をウキウキさせる!
ならば、器だけ、桜のものを買えって!?
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_10134546.jpg


ロクシタン?だっけ_?ロクなんとか?っていうコロン!
なんだかよくわからないけど、この名前をやたら、よく聞くというか見るので・・・
やはり、楽天のメルマガにつられて?買ってみた!
なんだかなぁ・・・まぁ、ただの薔薇のコロンだった!
フン!って感じかい!
で、隣に写ってる化粧品!ジバンシー!

随分前に、何とかいう、ハンバーグやに行ったときのこと・・・
待ってる間に、雑誌をぱらぱら!
そしたら、その中に、ジパンシーの化粧品は使うと翌日肌が、赤ちゃん肌になる!
古い角質が取れて?ツルツルになるんだと!
なに!なに!
ほいじゃぁ、買ってみっか!

まぁ、それなりだった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_1021326.jpg

ちょっと悲しかった・・・

そしてぇ!
机の上から、化粧水が落ちた・・・割れた!
あぁ、また一週間経っちゃった・・・_f0183773_10213379.jpg


まぁ、私の人生!
こんなもんさ!

あっ、袋!
3個!完成してる!
画像撮ってない・・・また後ほど・・・

by urabenobu | 2009-04-03 10:23


<< 本日2回目!でーーす!      今日は忙しい! >>