人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

バザーは却下!

やっぱり手をかけたくなります。
だってさぁ、あまりに素敵なはなみの柄ですもの・・・なんちゃって!
これでソーイングケース(袋で)作ったら、素敵になうだろうな・・・

飾るものだから、黒が強いかな?と思い、レースで色を消してみました。
家の中にあるものは、やはり柔らかい色のほうが、くつろげる?かな・・・
グリーンのビーズのとこを、シルバーに変えて編んでみたら、まさにお通夜みたいになっちゃって、これも却下・・・
少し色が入るほうが、気持ちが明るくなるような気がします。

バザーは却下!_f0183773_10264897.jpg


というわけで、小さい方はめでたく完成!

さて、でかいやつ!
うーーん。。。飾りが難しい・・・
これから、いろいろ合わせてやってみよう!
畝編みの葉っぱ編まないとだから・・・ちょっと時間かかりそう?

バザーは却下!_f0183773_10303123.jpg


こちらは、面積があるので・・・黒のリボンで引き締めようかな?と・・・
もう絶対使わないかな_?と思ってた木馬のオーガン!
またまたお役立ちかな?苦笑

バザーは却下!_f0183773_10312586.jpg


2つ並べると、右の生地は、ラベンダー?薄紫かな?
単品で見ると、グレーだとばっかり思っていました。
綺麗な色ですね♪
こんな色の布花!作りたい!マジ!
バザーは却下!_f0183773_10354183.jpg


by urabenobu | 2009-04-23 10:35 | 布物


<< 今年のすずらん♪      昨日ブログ書かなかったから・・・ >>