人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

カメラって楽しいね♪

今日はお休み!朝からゆっくり!まったり・・・
静かな休日です。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

週末にお約束の荷物を送り、ちょっとゆっくり?と過ごしてます・・・
まだ、やることはあるんですけどね!ちょっと息切れ?かな・・・??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

と、言いながら・・・
作ってます・・・
あっ、糸巻きと箱のキットの説明は終わりました。
たぶん、おわかり頂けると思いますが・・・
疑問点等ありましたら、メーールください。

で、説明の画像を撮ろうと思って、みんなに送ったキットの紙で作ってみたりしていたら・・・
どうにも止まらなくなっちゃって・・・
ちょっとパワーアップ!しております!!

カメラって楽しいね♪_f0183773_1032459.jpg


ほいで、2個増えた!

カメラって楽しいね♪_f0183773_10312684.jpg


ユンケル型糸巻きも増えた!
カメラって楽しいね♪_f0183773_10353396.jpg


ピンクの糸!ちょっと鮮やかになりました!
これはこれで、また、元気いっぱいで好きかも?
カメラって楽しいね♪_f0183773_1036085.jpg


カメラって楽しいね♪_f0183773_10363729.jpg


昨日、ともちゃんが、ちょっと用事で遊びに来た。
前にも書いたけど、幼稚園の役員!なんたらの会長だと!(立派になったもんだ!!)
で、バザー!これまた前にも書きましたが、今度は手作りのなんたら?らしい・・・
ともちゃん、針と糸は苦手・・・

で、考えた!
これならどうよ?
前bにともちゃんに良いかな?と思って、買っておいた生地で!!

カメラって楽しいね♪_f0183773_10402155.jpg


これなら針も糸も使わない!全部ボンド!
ちょっと可愛い、針刺しです!

これから作る予定のもの・・・
針刺しの饅頭のとこは、どんな生地を使うべか??
カメラって楽しいね♪_f0183773_10423371.jpg


芯は、今まで反で買った生地の芯のとこをとってありました・・・貧乏性故・・・捨てられない・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
切るのが難儀!!


こちらは、もうだいぶ前・・・2~3年前」かな?
チュトワ商店で販売した袋!
毎日毎日使ってくれていたそうな・・・
ちょっとビーズ」が取れたので、お直しに来ています。
しかし、まぁ、よくこんな細かいことやったなぁ・・・と、いうのが感想・・・
カメラって楽しいね♪_f0183773_1046897.jpg



ある日のご飯!
美味しかった!
この巾着袋!よく出来てました!参考になります!
カメラって楽しいね♪_f0183773_10482267.jpg


下に敷いた生地!
面白い生地を見つけた!!
カメラって楽しいね♪_f0183773_10493416.jpg


そうだ!
業務連絡!
3年前のキットをお買いあげの方々へ!
バイアスのシルクリボンが入ってるでしょ?
あれは小さな巻き薔薇を作ってくださいね!
作り方はここです!


そうそう、本日の題名にカメラって楽しい!って書いた!
メールで、一眼??って頂くのですが・・・

一眼のパクリ?みたいなカメラでーーす!
まだ、使い方がわかりません!
画像処理で、でっかいサイズを小さくしないと、ブログに載せられないのが、ちょっとやっかいかな?

でも、楽しくて!楽しくて!

これからは、じゃんじゃん!更新するぞ!なんちゃって!

by urabenobu | 2009-07-12 10:51


<< 本日2回目!いいぞぉ!苦笑      てすと >>