人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

ボンドのこと。

今年はブログを書く!
本音も書く!なんちゃって・・・
どちらかというと、私はブログに、本音は書かない・・・??よね・・・
手作りのサイトだから、まぁ、手作りが中心だし・・・と思っていましたもんで・・・
今年は思ってること、どんどん書いちゃうかぁ!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

去年5月に、カルトナージュを始めました。
布花をちょこちょこ作り出したら、入れ物に悩んだ・・・というのがきっかけかな?
そしたら、のめりこんだ・・・
予習しすぎて??教室を馘首??された?ウソ・・・
みんなに、
何?きくちゃん、カルトナージュ くびになったんかい?って聞かれたっけ!爆

ほんとのとこ!書いちゃえ!
まず、最初の6ヶ月が終わって、次に進むという段になった・・・
始まる1週間前まで悩みました・・・
まぁ、金額は18000円ぐらいだったかな?
作るものを伺うと・・・本を見ればまぁ、出来る程度のものだった・・・
そして1回目は、道具箱だった・・・2回に分けて作るんだと・・・
しかし、その教室の日・・・私はその日一回で完成しちゃった・・・教わることは何も無かった・・・

次のコースは、6回で3作品・・・
私はどうするん!
そのあとがゴミ箱を作るらしい・・・ゴミ箱だって、こうやって、あぁやってと、頭の中でシュミレーションすれば・・・1回で完成するでしょ??

でまぁ、NHKと話し合いということになった!
その時の、NHKの女に腹が立った!

私はダメ元で、3回で完成させて、次のステージに進ませてくれ!と言った・・・
もちろん、受講料は請求してくれともね!

そしたら、NHKの女は、お金を払えば良いということではなく、みんなと一緒のペースでなくては・・・だと!

それも、2回目のお稽古の日であった・・・
電話で済む話・・・ならば、出かける必要は無かった・・・(時間がもったいない)

その後、ひょいと、NHKの女!
そういうことなので(みんなと一緒に出来ないのならば・・・)それで納得出来ないのなら、受講料は返金する!ときたもんだ!

私!

即答!
では辞めます!

みなさま、ごきげんよう!

と言って、退室・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

金の問題ではない!と言いながら、金で解決かい!
なんの、解決にもなってない!
こういう人がいた時は、どうするか?と話し合うのがこれからの課題だべ?
この教室、2回で出来ない!3回にしてくれ!という声が問題になってたらしいよ!
とまぁ、NHK前橋のレベルの低さに・・・???


というのが顛末でしたぁ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

あっ、肝心のボンドのこと!
ちょっと風呂入ってくるので・・・あとで書きます!

我が家の家訓(亡き義父のね)
家業では親戚友人からは、儲けるな!
バカは相手にするな!

2番目の家訓を思い出した!
じゃんじゃん!

あぁ、書いちゃった!爆

by urabenobu | 2010-01-03 15:28


<< 今日こそ、ボンドのこと!      おめでとうございまーーす♪ >>