人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

布花、薔薇キットの件!

こんちゃーー!!
勿忘草のキットは完璧!
今日は薔薇のキットについて!!
イメージが固まりました・・・」やっとこさ??
ただ、1本立ち?の薔薇を作るのでは、つまんない・・・・(私の中でね・・・)
今までと一緒だし・・・

なんか素敵な形?というかまとめ方は無いかな?と、忘れなのキットをやりながら、考えてました・・・

まとまった!

イメージ!(まぁ、そんなたいしたことではありませんが・・・)

布花、薔薇キットの件!_f0183773_16332294.jpg
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16334767.jpg


まぁさぁ、ただ、箱に入れただけなんですけどね??・・・
でもね、どうやって、飾ったら素敵なんだろう?って、花瓶に入れたりしてみたのね・・・
でも、花瓶では、一昔前?って感じかな・・・??

ただ、ぽんって無造作においても良いような感じにしたい・・・

というわけで、薔薇3輪を枝にしてみた・・・
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16361117.jpg


それをまたまた無造作に、ぽんっと、箱に入れた・・
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16365366.jpg


布花、薔薇キットの件!_f0183773_16382182.jpg
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16383038.jpg


こんな感じで飾れるように・・・まとめてみるのは如何でしょうか?

そうなると、大きい葉っぱがちょっと足らないかも??
また問題だぁ!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

でも、素敵になるように!頑張りまーーす!

でね、お届けの見本!
当初、一本にして!と思っていたのですが・・・
たぶん、変更・・・

顎を綺麗に作りたい!
これくらい、綿を巻くんです!
ふわーーっっと・・・ね!
で、それをがんがん押しこくる?

布花、薔薇キットの件!_f0183773_16474939.jpg


で、この綿の固さ?とか、量を実感して頂きたい・・・それを伝えるのには、この状態で送った方がわかるよね・・・??

いろいろ頭使ってます・・・苦笑

で、蕾はちょっとピンクを入れて・・・
蕾は、ちゃんと顎を完成」させて送れば完璧?かな・・・と考えてます!
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16502598.jpg


実演?が出来れば簡単なことなんだけど・・・通信?で伝えるのには、どうやったら良いか??
考えるのも楽しいわい!

あと、まとめるのは、ネット上でなんとかなるし・・・

花と、葉っぱを送ってくれれば、私がまとめますし・・・

というわけで、見本作ります!
といっても、花と、葉っぱは出来てまんねん! オーーーッホッホッホツホ!ξ^.^ξ


さて!買い物??というか届いたもの!

まずは、
シャボン?ボトル?だっけかな・・・
なんかわかんないけど、素敵かな?と思って・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

布花、薔薇キットの件!_f0183773_16532914.jpg


買わずにいられない??ローズカット!
今回は、ブルーが出た!
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16541073.jpg


メタルのパーツ!
これね、足が付いてます!
カルトナージュの割ピンにしたら、素敵かな?と思って・・・
カルトナージュの割ぴんって、お洒落なのが無いんですよ・・・ただのぼぼっち?で・・・

布花、薔薇キットの件!_f0183773_16561055.jpg

このボトル!
先日アップしたルイ13世のブランデーの瓶と同じ形??
なんだか、変に嬉しい!なんちゃって!
布花、薔薇キットの件!_f0183773_16575580.jpg


この瓶・・・
なんか?飾りたい!と、ずーーーーっっと、思ってました!
肉まん薔薇?饅頭薔薇!ばっちりかも!
房にして、下に垂らした感じ!
あぁ、早く綺麗なのを作りたい!
ここに使った薔薇は、むかーーしのやつなもんで・・・
今はがまん・・・

布花、薔薇キットの件!_f0183773_1715559.jpg


by urabenobu | 2010-02-03 17:04


<< 布花 薔薇キット!完璧!      遅れてます・・・ >>