人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

ちょっとだけ!?2回目!

忘れた画像であります。
ブローチはだんだんエスカレートして?ポワンドなんか、土台に使っちゃってさぁ!
レースの格?が違うと、またまた素敵ざんしょ?苦笑

ちょっとだけ!?2回目!_f0183773_9263178.jpg


これね、差し上げる用?の箱に入らなかった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ちょっとでかくなっちゃったもんで・・・
ならば、箱作れよ!って感じですね?

なので、先日一日講習やったときに、自分がつけて行きました。
でね、ブローチとしてつけたけど、メガネ留め?っていうの。
ブローチと洋服の間にメガネをかけられるんです!
超便利でした!

by urabenobu | 2010-04-01 09:28


<< 書きたいことはいっぱいあるので...      ブローチ・・・ >>