人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

薔薇に狂った?

今日の一発!
薔薇に狂った?_f0183773_9245364.jpg
薔薇に狂った?_f0183773_9252695.jpg


昨日イヴリンさんから、届いたの・・・
もうため息もん・・・
蓋を開けるとね、薔薇の香り!なんとっもいえない、それはそれは素敵な香り!
薔薇の濃厚な?そして芳醇な?香り!
薔薇の香りに酔ってます・・・

買った薔薇じゃ、ダメなんだって!自分で育てた、なんたら?っていう名前の薔薇!何種類かね!
で、この瓶に、1000枚近い花びらが入ってるんだって!
ほんとに嬉しい!感激!
とっても幸せな気分!でありまして・・・
昔使った、資生堂の香水!ホワイトローズと同じだよ!

イブリンさんは、私に、薔薇を育ててみ!と仰る・・・
わたしゃぁ、ダメだぁ・・・土いじり・・・苦手だし・・・
虫がつくじゃん!もうダメ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
イヴちゃんちの薔薇は、無農薬なんだって!
で、虫は手で取るらしい・・・男らしいね!なんちゃって!

それに!
塩もバカラの瓶に入ると別もんじゃん!またまたなんちゃって!

生の薔薇は育てられませんが・・・
わたしゃぁ、これを咲かすべ!
うん??枯れさせる?ちゃう!捻るべ!ですね?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

薔薇に狂った?_f0183773_935356.jpg


by urabenobu | 2010-05-25 09:35


<< 我が家に薔薇は・・・      今日の一枚! >>