人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

薔薇の小箱?完成♪

このブログ!続いてる・・・自分でもたまげてるよ・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

おっはようでーーす!
本日の一発!
薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9291933.jpg


先日来作っていたカルトナージュ!
蓋付きの箱です。蓋のとこに、布花を貼りたいと思ってた・・と書きました。
きっと皆様の想像通り??薔薇の花びらで落ち着きました。
きっと、こう来る?って思ってたでしょ?なんちゃって!サプライズが無くて。。。どうもすいません!って感じかい?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9314856.jpg
薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9322361.jpg


もうね・・・いろんな角度から撮っちゃったもんで・・・見てくださーーい!

薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9332695.jpg
薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9334741.jpg


やっぱ、美人さんだねぇ・・・
薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9341478.jpg


でもって、肝心の薔薇の花びら!
昨日花びらを入れたガラス瓶も治まってます・・
薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9354779.jpg


蓋のとこのアップ!

薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9363123.jpg


薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9402794.jpg


ここのとこやっとこさ・・花が溜まってきました・・・
でも、3ヶ月ぐらい時期が遅れてるよな・・・まぁ1月から3月ぐらいまで・・・落ち着かなかったから・・・しょうがない・・・
狂い咲き?しています!なんちゃって!

薔薇の小箱?完成♪_f0183773_9412085.jpg


by urabenobu | 2010-05-26 09:43


<< 今日は・・花びらで遊んでみました・・      しょうもない庭の画像ばかりじゃ・・・ >>