人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

本日2回目!調子出てきた!

さっき更新したとき、箱の蓋のイメージで袋物を!と書いた・・・
思い立ったが吉日?ってかぁ!
ポテトサラダを作りながら・・・ちゃちゃっと!ミシンで接いだ・・

本日2回目!調子出てきた!_f0183773_18102620.jpg


で、小物を置いてみた!
本日2回目!調子出てきた!_f0183773_18111338.jpg

ひゃぁ!
いい感じ!とひとりごちる・・・??
小物はね、箱の蓋にセロテープで仮止め状態でした・・・

そうそう・・・今朝は早起きして、レースの整理をしてました・・・
布物用とカルトナージュ用では使うレースが違うじゃん?
どんなものがあるのかな?と、ざーーっっと頭に入れておこう!と思った・・・
で、ゴミ箱として貼った丸箱にかけてみたのね!
これです!

本日2回目!調子出てきた!_f0183773_18135270.jpg


ちょっと綺麗じゃーーん?

でね、いろんな部屋に散らばってるレースをひとまとめ!と思ったら・・・丸箱がもう一個出てきました。

たんすの上の箱と計5個になった!
本日2回目!調子出てきた!_f0183773_18152964.jpg


私ね・・・ここのとこ、台紙切ったりするとき、床にへたりこんで?作業してます・・・
物差しやハサミが・・・散らばってます・・・

by urabenobu | 2010-06-01 18:16


<< 昨日の袋!完成!      今日は、カルトナージュ! >>