人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

完成!

トルソー!完成であります!
完成!_f0183773_14482619.jpg


去年、布物をやったとき、最後に作りかけ・・・そのまんまほっぽってあった袋です。
やっと日の目を見た?
完成!_f0183773_1450016.jpg

プラ板を2枚にして、さらに、キルト綿も入れました。
こちらはね、胸も作った?
でもぺちゃパイ?
完成!_f0183773_14502792.jpg


完成!_f0183773_14521282.jpg

今、マイブームはガラスのボタンだからね?
完成!_f0183773_14524849.jpg

こちらは、昨日やってた袋です。
こちらも完成!
完成!_f0183773_14545972.jpg


薔薇を消すのに??一苦労?
苦労の跡・・・わかるでしょ?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
でも、赤が残ってるのも味かな?

完成!_f0183773_14535111.jpg

厚み?わかるかなぁ・・・??
完成!_f0183773_1457637.jpg


楽しかった!ちょっと嵌るかも?

でね、プラ板1枚のとき・・・昨日の夜はこれだったのね・・・
違うなぁ・・・と思ってました!

完成!_f0183773_14583530.jpg


ね?

このトルソー!スカートは無しの方が素敵かも?と思ったけど・・・
皆様どんな感想でしょうか?

by urabenobu | 2010-06-09 14:59


<< パリのお針子さん?のイメージで?      経過報告♪ >>