人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

経過報告♪

今日は、今まで通りの日常・・・なんだか、ホッとします。なんちゃって!
何時も通り、弁当を届けて・・・買い物して・・・それから、ずーーっっと作ろう!作ろうとp思っていたバック!
とっかかりました・・・
途中です。

経過報告♪_f0183773_173017.jpg


後ろに写ってるバックは、何時も出かける時に持っていくバック・・・でかくて重宝していますが・・・なにせ重いのなんのって・・・
まぁ、たくさん歩くわけではないので・・・ついつい使ってますが・・・

軽いバックが欲しい!
となると、網だぁ!
たしか去年は作らなかったような・・・
一昨年の残りでやってます・・・

経過報告♪_f0183773_17325958.jpg


網の上にモチーフを乗せて、ミシンでたたいて・・・
裏から生地を貼りました。

これから、口のとこにブレード乗せてと!
あともうちょっと小さなモチーフを縫っていこうかなぁ・・・と考えております。
普段使いのバックにするつもり!

経過報告♪_f0183773_17354482.jpg


網が一枚乗ると、生地の印象が変わります・・・
いい感じ!なんちゃって!

完成が楽しみでーーす!

by urabenobu | 2010-06-22 17:36


<< 報告!!      遊んじゃった・・・ >>