人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

途中・・・・・

まん丸持ち手のバック・・・いろんな生地で・・・そして、でっかくしたり、小さくしたり・・・
いろいろやってます!
ほいで!材料待ち・・・
リボンが無い・・・明日到着予定でーーす!

まずは、でっかいバック!
ゆきちゃんが作ったバックの1.5倍でやってみました。
生地はフランス製のリネンの天使と文字のプリントです。
まわりのリボン待ち・・・黒とグレーと、ベージュを頼んであるので、明日到着して、合わせてみようと思ってます。
途中・・・・・_f0183773_172315100.jpg


150cm幅の50cmできちきち・・・ほんのちょっと生地が残ったかな・・・
底板のとこなんか、パッチワーク状態です。
この生地、ほんとに素敵です。ちょっと光沢があって、テロンとした風合い!大満足さ!
さっき、追加注文入れました。
色違いの赤も可愛いかな?と思って・・・頼んでみた!
さて!どんな感じになるか??楽しみ!

こちらも、ゆきちゃんが作ったバックの1.5倍です。
これくらいの大きさじゃないと、私はダメなんですよね・・・荷物持ち?でさ!
途中・・・・・_f0183773_17261956.jpg

でもこれはスーパーには持っていかれない・・・材質良過ぎ?ッて感じ?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

こちらはね・・・ちょっと厚手過ぎかな?
なんかラルフローレンの籠バックみちょぉ__??
私には・・・ちょっとな・・・って感じ・・・
まぁ、リボンつけたらどんな風に変わるか?楽しみですが・・・
ただね、すごーーくしっかりしてます!

途中・・・・・_f0183773_17273721.jpg


というわけで・・・あれから・・・なんだかんだ??こーーんなに作っちゃった!
もうこのシルク混の生地!無い!
無くなるまで作らないと・・・気がすまない!私・・・爆

途中・・・・・_f0183773_17292314.jpg


先日のサイズの1.5倍のバックは、かなりでかいです。
でもこの大きさじゃないとダメで・・・
この長財布が入る!というのが私のバックの大きさの必須条件!
途中・・・・・_f0183773_17304188.jpg


ちゃんと、パッチン留め?も、トンカチでやったよ!

左が先日のゆきちゃんのバックの大きさ。
真ん中が1.5倍。右が2分の1です。
実は、2倍でもやってみたんだけど・・・、どでかくて笑えた・・・
あとね、縦だけに伸ばしたりもやってみた・・・可愛いくね!
倍率を変えると×でした・・・

途中・・・・・_f0183773_1733088.jpg

さて!話は変わって!
最近届いたレース!
何故か・・・クロッシェ!
そして、畝網!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
途中・・・・・_f0183773_17354399.jpg


こちらはカフス・・・腕輪を作ろうかと思って・・・
でも、今、レースの腕輪は暑い!

途中・・・・・_f0183773_17364611.jpg


畝網・・・細いですね・・・

途中・・・・・_f0183773_17374681.jpg


ピンディスクも増殖中・・・
途中・・・・・_f0183773_17442370.jpg


途中・・・・・_f0183773_17452446.jpg


by urabenobu | 2010-07-05 17:46


<< ピンディスク~      ピンディスク♪ >>