人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

増殖中です!

やってます!乗ってます!
増殖中です!_f0183773_17395917.jpg


しかし・・・
一昨々日だったかな?義母から朝電話!
頭がフワフワ、足が重たい!ドキドキして起きられないと・・・救急車呼んだ!初めて乗った!快適でした!なんちゃって!
まぁ、何処も異常なし!
病院に連絡をとる救急隊の方が、レベル1と言った!
レベルって300まであるんだって!
その1!だよ!1!!まぁ、なんだかね・・・申し訳ないような・・・
要は、地震で鬱がひどくなったみたいです・・・
騒ぎだった!

というわけだったんだけど・・・また手作りがッ中断かい?と一時思ったのですが・・・
事なきを得て・・・良かったです!

でね、一連のもの!
時計のパーツの手持ちが少なくなったのね・・・
なかなか探しても無いんだよねぇぇ・・・
なので、プラシートはどうかな?と思ってました!やってみた!
それがさぁ、いい感じ!いい感じ!見て!

増殖中です!_f0183773_1745557.jpg


右側の4個がプラシートです。
アンティークの文字盤はね、どうもホーローらしい・・・
なので、」割れちゃうんだよね!ひびが入ってるのがあって、ちょっと力を入れたら、パキッってなっちゃったものがあります。
だから、けっこうプラシートの方が使うものに使う(変な言い回しね?)んだったら、良いかも!

増殖中です!_f0183773_17484019.jpg
増殖中です!_f0183773_1749097.jpg


プラシートを使ってみました。けっこういい感じでしょ?

さぁ、じゃんじゃか行きます!
今ね、フィルムのプラシートを作ろうと思って、半透明のプラシート待ちです!

増殖中です!_f0183773_1751255.jpg


半透明のプラシート待ち!
増殖中です!_f0183773_17512621.jpg


by urabenobu | 2011-04-01 17:51


<< きくちゃん が・・ きんちゃく!      どんじゃか!更新しなくっちゃ! >>