人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

2回目!

今日は寒いのに、満開の薔薇がもう咲いた?
前出の薔薇にもう一周、ふんわり、花びらを乗せました・・・

これね、一発勝負!ボンドで!苦笑
シルクはボンドが効くからねぇ!

2回目!_f0183773_1039448.jpg


こんな材料はどうだ?と思って、ひっぱり出しました。

こうやってると、作るもののイメージが湧いてくるかなぁ?
この薔薇とマルティーズ!バッチリだね?
それと、血だらけ空中バリオン!
アンティークのレース糸のベージュのが合いそうだ!

さて!何になるかな?
飾るモノかな?

そうだ!
血だらけ空中バリオン!
挑戦したい方!作り方のメールおくれ!とメールください!
ここに、画像貼るのには、ちと散らかってるとこで撮った画像なので・・・ちょっとね・・・苦笑

ただね・・・怪我しないようにね!なんちゃって!

by urabenobu | 2011-05-23 10:41


<< キット・・・前向きに・・・      巻き薔薇!咲きました♪ >>