人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

連絡でーーす!

おはよう!
取り急ぎ!連絡事項!
続々と到着連絡ありがとう!です。
川越と取手の方々以外は発送いたしました。

で、袋の作り方は後日、
説明のページを作ります。


レース糸ですが・・・

もし、これから買うとしたら。。。
越前屋さんのネットショップで、レース糸のとこの、セベリアの40番で、色番は、3865を買ってください。
編み棒は12号です。
これで花かごや、ルーマニアの葡萄、空中バリオンをやってください。

キットの、転写の生地が入ってるとこに、(裏側に)レース糸(白)と、リボンを入れておきました。
レース糸は、セビリアの白です。
リボンは、しゅうまいの練習用ね!

余談ですが、レース糸でベージュとクリーム色が入ってるでしょ?
それは、アンティークの糸ね!

川越と取手のねぇちゃんへ!
今週中には送ります。
発送したら、メールしまーーす!


取り急ぎ!

by urabenobu | 2011-06-24 10:00


<< レース♪レース♪      おっはよう♪ >>