人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

3点、完成♪

せっかく更新が続いていたのに・・・またまた、義母としさんの入院で、大わらわ?
まったく、去年の8月6日から始まった悪夢・・・(まぁ、としは、ずーーっっと本調子ではなかったど、今年
も、先週の土曜、8月6日に急遽入院した・・・足利まで送ってきました。
まぁ、入院しちまえば、あとはお任せだからさ!

そんな中、完成してたもの!

小物入れ?

3点、完成♪_f0183773_949154.jpg


まずは、カード」入れです。前にブルーのダマスクで作ったじゃん?
あれねぇ、汚れるといやじゃん?
というわけで、黒で・・・
3点、完成♪_f0183773_95172.jpg


まぁ、カード入れです。
3点、完成♪_f0183773_9514444.jpg


でもって・・・
ならば、もうちょっとでかいもんで・・・パスポート入れなんてどうよ?って、海外に行く予定は無いけど・・・?
3点、完成♪_f0183773_9523113.jpg


真夏のリネンの黒!素敵だと思った!

パスポート入れてみました。

3点、完成♪_f0183773_10123951.jpg



3点、完成♪_f0183773_954755.jpg


もういっちょ!
3点、完成♪_f0183773_957436.jpg


これも、パスポートでも良いし、通帳でも良いし・・・やっぱ、小物入れかな?

裏はこんな具合です。
3点、完成♪_f0183773_959653.jpg


開くとこんな具合・・・
3点、完成♪_f0183773_9593765.jpg


中側です。
3点、完成♪_f0183773_1051356.jpg


これも、マグネットで留めようと思ったのですが・・・無理だよね・・・
なので、ゴムのスパンコールがあったので、手前に挟んでおいて、後ろに持ってくれば閉まるよね?
素敵な、ゴムが抽斗に入ってました・・・

3点、完成♪_f0183773_1055239.jpg


前に作った額もリニューアル?

3点、完成♪_f0183773_1075886.jpg


小物作り!そして、布花!ウズウズ・・・苦笑

3点、完成♪_f0183773_1085964.jpg


by urabenobu | 2011-08-08 10:09


<< 試作品!      昨日も、チマチマと・・・ >>