人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

きく!沈没・・・

こんにちは、ドロシー~です!

何で、ここにドロちゃんがって思ったかな!
実は、酔っ払いきくちゃんがら電話でPCが壊れたので、
私のPCから、皆に連絡しておくれって電話が有ったんです!

きくちゃんのPCが壊れたので、暫くはメールの返事が出来ないので
新しいPCが来るまで、暫く返事は待っててあげてね。
まぁ、4~5日かな?
明日、電機屋に行って来るって言ってたから・・・?

編図、欲しいよーーってメールくれた方も同様です。
復活したら、もうお1度メールしてあげて下さい。

それでは、皆さん、酔っ払いきくちゃんからの伝言でした!

              ドロシー

by urabenobu | 2011-08-14 22:01


<< ご無沙汰でございました・・・      明日の分!! >>