人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

今日は蒸し暑いです!

ひところの暑さに比べたら・・・まぁまぁだけど・・・やっぱ暑いですね?

さて!
昨日のポーチ!完成しています。あんまり代わり映えしないけど・・・
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17331459.jpg


裏です。これは、13.5×12.5cm。使いやすい大きさかな?
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17334185.jpg

このシルバーグレーのシルクリボン!昨日届きました。
これが使いたくて。。。
丁度、メタリックのリボンを使っていたので、合うかな?と思った!
このシルクリボン、たっぷりあって、丈夫で、しかも安かった!苦笑
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17361874.jpg

ちょっと変わった形のスパンコールが出てきたので、使ってみました。
掃除するもんだよねぇ~
アンティークのものがけっこう出てきました・・・
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17382070.jpg


何日か前、こんな素敵なラッピングで届いたものがありました。

今日は蒸し暑いです!_f0183773_17402554.jpg


な~んだ?
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17411264.jpg


今日は蒸し暑いです!_f0183773_1741371.jpg


アンティークレースのスカートでしたぁ・・・
これね、注文するとき、その店は画像アップと同時に注文スタートなんです。
1時間前?ぐらいまで、プレビューで見れるんだけど・・・
さて、本番のとき、何番目にあった画像かわからなくなっちゃって・・・アワアワしちゃって・・・
間違って注文しちゃった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ほんとに間抜けなきくちゃん!送信してから、値段が違うじゃん?うん?間違えたか?と気がついた・・・

でも、よく見たら、注文しようと思ったのより使い勝手がよさそう!

そしたら、今日ね、仲良くさせて頂いてる方の娘さんの結婚披露?というか報告のお茶会?の日が決まったよーーん!とメールがありました。
前にトルソーに、何か着せておくれ!と言われていた・・・(たしか、前にレースを巻き付けた画像があったと思う・・・)
それと、すずらんのブーケ!

ひゃぁ、目出度いじゃん!
お祝いごとは、ウキウキしちゃうよね?

そうか・・・そうなりゃぁ、バンバンレースを使ってられない!
レースのコラージュばっかには使えないなぁ・・・こりゃぁ、レースの配分を考えないといけないじゃん!
と、一人ブツブツ言ってたのね・・・

で、フト!
そうだよ!
このスカートがあるじゃん!
日にちが決まったということは、いつものように?何時でも良いよ!というわけにはいかぬ!
俄然落ち着きがなくなるきくちゃん?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
って、何書いてるんだか・・・

でもって、あのスカートを巻いてみた!
ちょっとここを借りて!
で、福島のねぇさん!こんな感じはどうよ?(なんたって、メールが見られない?らしい・・・)

今日は蒸し暑いです!_f0183773_17532286.jpg
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17534311.jpg

前に巻いていたスカートはこれだったんだけど・・・やっぱさぁ、綺麗なレースの方が良くね?
なんたって、結婚だからさ!
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17541459.jpg

ブーケはさぁ、左に写ってる箱?というか、先日作ったやつでもうちょっと小さくして、持ち手を付けて、バックにしたらどう?と思いました!
今日は蒸し暑いです!_f0183773_17554058.jpg


まぁ、やってみっから!

最近届いたレース・・・
最近はね、なんかねぇ、形になっているものに惹かれます・・・

今日は蒸し暑いです!_f0183773_17573856.jpg



そうだ!
もういっちょ!レースのコラージュ!

今日は蒸し暑いです!_f0183773_1802332.jpg


by urabenobu | 2011-08-23 18:00


<< ミニクッション?針刺しかな?      ご無沙汰でございました・・・ >>