人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

箱の話・・・

一昨日、明日書くね!と良いながら・・・昨日はバタバタしていたもんで・・・
今日になりました♪

でね、
前に作ったボード?ディスプレー用と書いたのですが・・・
実は・・・

箱の話・・・_f0183773_11213464.jpg


ヴィーンのザッハトルテの箱に貼って、今回のウエディングのお茶会のとき、
ウエルカムボードならぬ、ウエルカムボックスなんてどうよ?と思って作ったものだったのね・・・
で、作ってからよく見たら、箱が壊れてた・・・
まぁ、修理すれば良いのだけど・・・
壊れてるんなら自分のにしちゃえ!というわけて・・・ビスクの赤ちゃん貼っちゃったから、差し上げるわけにはいかぬ!苦笑

で、ならば、もう一個作ろう!というわけで・・・
ふと見たら、箱があった!
こちらは、ちょっと小振りです。

箱の話・・・_f0183773_1125208.jpg


前のボードと同じように、白にしようか?悩んでる・・・
でね、昨日、西のねぇさんから電話があって、この箱の上の生地!
いいねぇ!いいねぇ!って仰った!ピッタリやん!って!

よっしゃ!これで行く!爆

これは生地じゃなくて、転写です。
もうねぇ、15年位前のもので。。。

yumeねぇさんが、転写も賞味期限があるよぉ!っと仰ったので・・・
うん?マジ?と思ってね・・・
たしかにこの大きさになると、失敗する可能性大だよな・・・?
まぁ、やってみっか?と思って、随分前のものです。
端っこ!汚れてるし・・・私がスリッパで踏んだのかも・・・??
でも、この柄は、絶対ウエディングだよね?

箱の話・・・_f0183773_11255398.jpg


でね、ミニクッションにも使った手袋の転写も、手袋→ウエディングというイメージ」がある!
さぁ、どんなんになるか?

この箱は深さがあるので、側面は、花嫁の母が、思い出のものなぞ、貼ったらどうかな?と、思っております!

今、作ってるものとか、いっぱいある!
後日!(明日と書くと・・・明日は休みだしさ!)

by urabenobu | 2011-09-17 11:33


<< いろいろ出来てるんだけど・・・      相変わらず!やってます! >>