布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

やっとこさ!

発送が見えてまいりました!
ほんとに久しぶり!の登場で・・・
いやぁ・・・何で布花のキットはあんまり無いのか?よーーくわかった!なんちゃって・・・??
だってね・・・細かい細かい・・・
この花にはこのペップに芯!
まぁ、今回、いろんな種類の花だったから・・・でも・・・リースなんだから、いろいろ無くっちゃ、素敵にならないし・・・と愚痴でした・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

24日より順次発送いたします!

じゃーーん!
作ったでしょぉ?
もうね、リース組むのお手の物よん!
じゃんじゃか手が進んじゃうんだよねぇ♪
f0183773_14155916.jpg


f0183773_14174012.jpg
f0183773_14181167.jpg

これはもぷ手元には無いのですが・・・
こんなものも作ってみました。
私、こういうことがやりたかったのかも?
f0183773_14201740.jpg


f0183773_14215246.jpg
f0183773_14222238.jpg

この薔薇のリース!左上にパールが付いてるでしょ?
f0183773_1423943.jpg

で、ほいじゃぁ、リースにミニを付けちゃえ~
楽しいね!
いろいろ遊べますよ!!!

f0183773_1424748.jpg

コーヒーカップに入れて、サイドボードにも!どうかな?
f0183773_1426598.jpg


さて!
今回のキット!
Bには白爪とか、すみれ、匂いすみれもどきは入ってなかったのね・・・
でも、みんなそれもやりたいのでは?と思って・・・
いろいろ追加しておきました。
Cには何をふやしたんだっけか?
忘れた・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

でね、みーーんなに、これのキットを作ったんだった・・・
f0183773_14293268.jpg


とある方が、今回のキットで、コサージュにもしたい!とメールがあったのね。
私・・・んーーん・・・ちょっと色的に?無理?
まぁ、お若い方ならOK!30代ならねぇ・・・まぁ、若作りの40代まで・・・かな・・・と!
そしたら、その方は若作りの40代だって!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

で、こんな感じなら、わたくし、50代にもokかな?と、自分中心に作ってみた!
お一人様、1個ね!
BとCを注文した方にも一個!ってわかってるってねぇ・・・

f0183773_14333618.jpg


私は編んだやつをぶら下げたけど、皆様はお手持ちのパールとか、チャームとかさ!いろいろやってください!

こんな感じで、セットしてあります。お楽しみに!
f0183773_1434517.jpg


3週間も一人でブツブツ言いながらキットの準備をしおていたでしょ?
書きたいこといっぱいあるんだけど・・・
まぁ、いいっかぁ!

ちょっと借ります!
リースご希望の方へ!
どれが良い?
上下 白

f0183773_1438876.jpg

上下 薔薇
f0183773_1439461.jpg


半々!
f0183773_14394971.jpg


最後にね・・・
今回も私が組んだリースを見本として、キットをお買いあげの皆様に廻そうと思っています。
ご希望の方はメールください。
次の方へ、発送するときの送料はお願いします。
みんな最後の方が良い!と言うと思う・・・のね・・・
なので、1月の半ばぐらいからはじめます。
一人1ッ週間ぐらいで次の方と思っているんだけど・・・そうすると、7ヶ月ぐらいかかる??
なので、沖縄と北海道から2セットで東京に向けて順番を考えますね。

それから、リースにミニを付けたじゃん?
今までのキットをお買いあげの方は持ってると思うのですが・・・
今回まったく初めての方は、ミニを作る印刷の残骸があるので、24日までに欲しい!と言う方は、メールください。

ちょっと今、どこかに行っちゃってね・・・見あたらない・・・探します!
[PR]

by urabenobu | 2011-12-22 14:47


<< 薔薇だよーーん!      匂いすみれ風~ >>