布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

残り!

リースの残り!
これだけあります。
それを組んでみましょう!
これは、まぁ、どうぞ、ご自由に!参考までに!ということで。。。

f0183773_8173747.jpg


画像のように、白だけで、やってみました。
f0183773_8182372.jpg


リースと同じようにパーツを作ります。
左右に分けて、真ん中で縛ります。

f0183773_820163.jpg

これね、ビスクの頭に乗せても可愛いよん!といってもかなりでかい子じゃないと・・・だけど・・・
サイドボードに入れて飾っても素敵です。
f0183773_8203025.jpg


でね、まだ残ってる!
こんなかんじでまとめて、茎を上に持っていくのね。

f0183773_824896.jpg


その中の1本の#で根元を縛ります。」
f0183773_824358.jpg


茎をくるくるって目打ちを使って丸めて!
ちょっと可愛いでしょ?

f0183773_828942.jpg


いろいろやってみてくださーーい!


参考までに・・・
前に忘れなと、すずらんをやった方!
この薔薇とばっちり!と思った・・・

f0183773_8302856.jpg


f0183773_831223.jpg

[PR]

by urabenobu | 2011-12-18 08:15 | 布花キットの説明 2011


<< 組み方      詳細!そして、ブログでチュトワ商店! >>