布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

コラージュ?

すずらんも可愛いけど、マーガレットも使いやすい花だと思う♪
f0183773_17453665.jpg


そしてね、思ったことは、やっぱ、中心に画像があるとまとめやすいですね~

この女の子、すごーーく美人さん!
これで転写にしたら、素敵な袋になるよ!

転写、お願いしました!


f0183773_17472110.jpg


こうやって、自分で編んだレースをつかったりするとね、あぁ、もっと編まなくっちゃ!って思います!

でもって、プラシートも、もっと作りたい!
あと、8冊ある!大切に使わなくっちゃ!

すずらんの葉っぱもね、レースやリボン貼ったらどうかな?と思っていろいろやってみたけど・・・没・・・アハハ
画像だけ貼っておきます!

f0183773_17493971.jpg

[PR]

by urabenobu | 2012-06-08 17:51


<< 相変わらず?すずらん!      本日2回目♪ >>