布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

ギャァ!!

ヤダヤダ!どうしよう!一か月の上!おさぼり・・・
もうきくちゃんのこと、みんな忘れちゃったよなぁ・・・なんちゃって!
毎日、仕事に出て、帰ってきて、ブログの更新!しなくっちゃ!と思ってたんだけど・・・つい、明日でいいっかぁ!
そんなこんなで今日になっちゃった!
部屋は散らかっていて、画像撮る場所もなかったし・・・アハハ

手か動かしていた・・・
色遊び?すみれの品種改良?かな・・・・?

f0183773_22384428.jpg
f0183773_22392891.jpg
f0183773_22395678.jpg


白っぽい色ばっかり作っていたので、なんだか色が欲しくなった!

濃い紫!すみれの王道?
f0183773_22412145.jpg
f0183773_2242211.jpg


コラージュもやってたよん!

f0183773_22441377.jpg
f0183773_22443998.jpg
f0183773_22451158.jpg
f0183773_22455479.jpg


とまぁ、いろいろ作ってました!
こうやって、画像を撮ると、一か月でけっこう作れるもんですねぇ・・・

というわけで、私!元気にやってまーーす!

そうそうでもね・・・

その間、高熱が出た!
40度になっちゃったときは、さすがにヤベェ!って思って・・・
旦那に医者に乗せて行ってもらったことがあったっけ・・・
運転もできなかったです・・・

でね、旦那の仕事が終わってからだったから、医者にも残業?してもらったんだけど・・・
突然の高熱の原因はわからず・・・
注射してもらった!
おけつと腕!
でさぁ、おけつに注射?うん?朦朧とした頭で。。。
あれれ?昨日風呂はいった時・・・腹がきつくて?自分のおパンツがきつそう?
そうだ!旦那のパンツでいいや!ってさぁ、ボクサーパンツ?をはいてるのを思い出し・・・
冷や汗!

みなさん、何時どんなことがあるかわかりません!
いつも、女物のパンツをはきましょう!アハハ

で、夕方騒いだんだけど、翌日は仕事に出た!

画像はまだあるんだけど・・・
明日は買い物編?
[PR]

by urabenobu | 2012-07-22 22:54


<< すみれに魅せられて・・・      相変わらず?すずらん! >>