人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

布花ガーランド

何でブログを始めようかと?思ったか?
前にも書きましたが・・・
はて?去年の今頃、何作ってたのかな?と思ったとき・・・
我がサイトは、ぐちゃぐちゃで、わからない・・・
こういうブログは、何月って整理出来る!
これは、良いなぁ・・・と、前から思ってました!
果たして、何時まで続くか?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

本日は、作り溜めた布花を組もうと思っています。
このように、枝にして、まとめています。

これもね・・・いつも思うのですが・・・
何を何本と、一冊のノートに書いておけば良いもんもを・・・
この性格?ゆえ・・・出来ない・・・
前に作ったものを見ながら、どういうんだっけ??なっちゃうんだよね!

でも、これからは、このブログがあるから、もう大丈夫!なんちゃって!!

布花ガーランド_f0183773_1034114.jpg



アンティークのリネンのシーツ!
今年、3枚目が昨日届きました。
巷では、リネンが大流行?
はて?どんなもんなん?と、まず1枚目!
左のものです。ちょっとグレーがかってるやつ。
2枚目は、今、ソファにかけて、毎日使ってる物。
デッドストックのものらしい・・・
生成りです。

そして、昨日届いたのが、右のもの・・・
すごーーく安かった!
まぁまぁだね!
一口にリネンの言っても、いろーーんな種類があるんですね?

ちなみに、今回の商店や、プロジェクトの方に送ったものは、真っ白で、バターのような手触りとあったものです。
カットで買ったんだけど、かなり、高くついた!
けど、材質は一番だったかも?

布花ガーランド_f0183773_11272423.jpg


by urabenobu | 2008-09-10 10:34 | 布花


<< asakuma      今日から新たに?? >>