布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

こんなん貰ったら、嬉しい??よね~

箱を開けたら、こんな楽譜の紙??に、こんな花束が出てきたら??
どうしましょう!!なんちゃって!
嬉しいなぁ・・・

私、いつも布花を作っていて、思ってることがあります。
布花は、主張しすぎてはいけない??
あくまでも、添え花??とでも言いましょうか?
たとえば、布物の作品にちょこっと置いて、素敵にさせる?とか・・
なにげに置いて、無いと、あれ??寂しいじゃん?と、思うような・・・??

ひかえめな・・・??まるで、私じゃん!なんちゃって!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

なので、昨日のカラフルなパンジーは、やっぱ、私の主旨?には反するかも?
ちょっと色に・・存在感ありすぎだぁ!と思ってる・・・

私の中で、パンジーって、今日の画像の色かなぁ・・・
なんだか、ノスタルジック??胸(*ё_ё*)って感じ?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_172488.jpg


ドアップ!
f0183773_1735260.jpg


今回のブーケ!
豆入り


超簡単なので、あとで、作り方!アップします!
半分に折って、ペップはるだけ!
コテ無し!
でっかくすれば、砂糖さや?みたいにもなるよーーん!

f0183773_17102861.jpg



葉っぱは、シールです。
カットがいっぱい出てきました。
今回は、このテクで・・・
私、花やってたのが長かったもんで・・・いろんなテク!知ってたことを思い出しました!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
いつものように、#を貼って、半分に折って、#を隠します。
そんで、これかけるだけなのですが・・・
こうすれば、裏張りしなくても、#がはずれることは、少ないです。

f0183773_17131435.jpg


白の紫陽花!
いっぱい作りたいね!
f0183773_17141569.jpg

[PR]

by urabenobu | 2008-11-05 17:29 | 布花


<< 本日もういっちょ!!      パンジーは苦手??苦笑 >>