布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アンティーク( 1 )


2008年 10月 07日

過去のもの

アンティークカードです。
前に集めたものを、BBSに載せた画像です。

まずは、ベビー物!
転写を作って袋にしたり・・・結構活躍したものかな・・・??
f0183773_975854.jpg


すずらん!
左のは、布花ですずらんをまとめるときに、参考にします。
右のは、転写を作ろうと試しましたが・・・綺麗な画像が出ない・・・ので、没・
f0183773_993472.jpg


セルロイドのカード!
左のカード!今でも台紙や、転写に使ってる!大好き!右のカードは、左のカードを買ったとき、おまけで貰ったと、記憶・・

f0183773_9113782.jpg


扇のカード!
左下のカード!前にも書いたけど・・・他のものをコピーするとき、するん!と、コピー機の中に入っちゃって・・・線が印刷されちゃったんだよね・・・ちょっとだけ、ショックだった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
黒の扇はプラシートとして、活躍してくれました。

f0183773_9131992.jpg


花かごや、わすれな草!
これも、プラシートで活躍したねぇ~
f0183773_9144683.jpg


馬蹄のカードの字があるでしょ?
このイメージがあって、最近、字のパーツを買ってるのかな?
下のカードは白蝶貝みたい??なのが、大好き!

f0183773_9165843.jpg


これらは、プラシートとか、ミニのものを飾るのに便利かな?邪魔にならない柄?で・・・買ったんだと思います!
f0183773_9184582.jpg


タイプライターの子のカードは、転写に使った!
たしか、チュトワで始めてのキット!ハートのキットに使った!
可愛かったねぇ・・・
f0183773_9205528.jpg


セルロイドと扇!
これも、台紙に使った!
f0183773_9225948.jpg


あぁ、こんなんもあったねぇ・・・なんちゃって・・・
f0183773_924464.jpg
f0183773_9245213.jpg


f0183773_9252596.jpg
f0183773_9255296.jpg


これは、3Dのすんばらしいカード!
しかし、出番無し・・

f0183773_9262149.jpg


クロモス!」これは、よく活躍してくれた!
今でも、素敵だと思う・・・
f0183773_9275128.jpg


これも、よく活躍した!
f0183773_9283978.jpg


この画像は、2006年のものでした・・・
あれから2年!
カードは買ってるので・・・
また整理してみます。

私はカードを買うときは、何かに使えるかな?と思って買っているので・・・
たまには、額装にでもしてみようか?


アンティーク繋がりで・・・もういっちょ!
こんな画像もありました。
ワックスフラワー!のカチューシャ・・・
あぁ、カチューシャだったのね??(忘れてる・・・)
今回の箱の中のワックスフラワーは、これをばらしました!
f0183773_944252.jpg

20024年に買ったものです・・・
ということは、6年ぶりに日の目を見たってことかい?苦笑
[PR]

by urabenobu | 2008-10-07 09:30 | アンティーク