カテゴリ:キットの説明( 2 )


2009年 07月 07日

やべぇ!!

って、いつものことですが・・・
いやはや・・・
もう7月だぁ!今年も後半になっちゃって・・・

もうね・・・ずーーっっと、ブログも気になって!気になって・・・
でも、発送やら・・・何やらで・・・
でもって、今現在もキットの注文」頂いてます・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

この不景気にありがたいこっちゃです・・・
少し時間がかかりますが・・・頑張りまっせ!!

ずーーっっと、発送やらをしながら気になっていたこと!
糸巻きのキットの説明!
早くやらなくっちゃ!と思いながら・・・
ほんとにあいすんませーーん!

で、途中ですが・・・

ここです!ここですお待たせいたしました!

画像だけで、説明の無いとこもありますが・・・
2~3日うちに完成させます!

すずらんのセットをご注文の方々へ!
準備は出来ました!
今週中には発送いたします。

7月4日以前にご注文いただきました、3年前のキットと、糸巻きのキットも、準備完了!
やはり今週中には発送しまーーす!

5日以降の方は、しばらく時間くださーーい!

近況・・・
ここしばらく・・・義母の調子が悪く・・・」
5月の末の商店開店の時は、まぁまぁ・・・悪かったんですが・・
しかし・・6月に入って、どんどんひどくなっちゃって・・・
ちょっと精神的に不安定でした・・・今は薬で落ち着いてます。
一日に2~3回、様子を見にいったり、ご飯作って持っていったり・・・まぁ、忙しかったです・・
こんなことになるんだったら、商店は伸ばせば良かったかな?と思ったのですが・・・私は忙しい方が良いみたいで・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

まぁ、そんなこんなで、怒涛の6月でした!

私は元気!元気!

そんな中、カメラ!念願のカメラ!!買った!
というか、買ってもらって(全部お任せして)、セットアップもしてもらって!
イヒヒ!!と思ってます!爆

でね、カメラ入れる袋作るぞ!と!意気込んでるところさ!

それから、3年前のキットをお買いあげの皆様へ!

見本が到着したら、まず、これをチェックしてください。
他のものは、説明のとこで、なんとかなるのですが・・・

こういう箱でした。

私も見本をつくるとき、すっかり忘れて・・・
第一段で、見本を送っちゃったあとに、作ったとき・・・
上と下?張り合わせ方?全くわからなかった・・・

幸い?実物があったので、引っ張りだしました。

f0183773_10564584.jpg
f0183773_10572052.jpg
f0183773_10574127.jpg
f0183773_1058150.jpg
f0183773_10583268.jpg
f0183773_10585552.jpg
f0183773_10592384.jpg
f0183773_10595812.jpg




印刷ぶつには、ホチキスの穴みたいのがあったでしょ?
あれは何?と思った方もいらしたようです。

この画像で納得かな??


というわけで、今日は連絡のみです・・・

また後日!
[PR]

by urabenobu | 2009-07-07 11:03 | キットの説明
2009年 01月 14日

さてぇ!

前回のブログから、またまた一週間?
今年の目標!
まめな更新!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーなんちゃって!

花はがんがん作ってます!かなりの数!出来てます。
ご注文頂いた分の花は、もう、完璧!
しかーーし!

私、年が明けたら??去年こと忘れちゃって・・・
去年は去年!今年は、これからさ!と、ずーーっっと思っていたもんで・・・

で、暮れのこと・・・
過去のものは捨てよう!来年は気持ちも新たに、出直しだーーい!と、バンバンいろいろ捨てた!
材料もかなり処分・・・

気持ちもすっきり!
そしたら、過去の出来事も・・・??

なんだかね、気持ちが新たになった!というのが実感なのですが・・・
去年のキット?というか、セット!3番のやつ!
セット内容が、頭からすっかりぶっ飛んじゃって・・・
さっき自分のサイトの商店を見直しました・・・

私の作ったプラシート!が付くんじゃん?
あれれ??
じゃぁ、プラシートを買わなくっちゃ!と思ったら・・・
売り切れだよ!売り切れ!
マジ?ヤダ!

あと何冊か残ってはいるのですが・・・去年掃除したら、」わからなくなった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
探します!

ということは、あのプラシートは、貴重なもの??
どなたか、売ってるとこがあったら、教えてください!苦笑

今日は、朝からずーーっっと、暮れに販売したプラシートのやり方等のページを作っています。
まだ途中ですが・・・
とりあえず。出来ることを始めてくださいませ。(遅くなっちゃいました・・・)
プロジェクトの豆や、パンジー等の作り方もやりまーーす!

http://homepage2.nifty.com/tu_toi_couturiere/200901pura1.htm

http://homepage2.nifty.com/tu_toi_couturiere/200901pannji-.htm


先日パンジーは、75本作ったと書きました!
これであります!
暮れで作り溜めた花は、殆どでっぱらったので・・・寂しくなっちゃって・・・
お正月、一日かけて、染めて!もう一日は、ひたすらずーーっと組み立てました。
染めたのは、かなりの数あります。

f0183773_1763542.jpg


その時一緒にビロードのすみれも作ってみました。
もっと沢山つくりたいのですが・・・
順番が違う!ということで今」は我慢です。
小さいのが、ほんとに可愛いのなんの!小さいのは、全長1.5cmぐらいかな?
作り方がちょっと違います・・・
f0183773_17135244.jpg


f0183773_1715315.jpg


そうそう、お正月の飾り!

f0183773_17161031.jpg

こんなシリーズもありました。
リーメントのおまけだったかな?おせちも出てきました。
一年に一回のおせちの並べ方・・・これを参考にしちゃった??



暮れになると、シール売り場、お年玉の袋のとこ、カード!チェックしています。
ローソンが多いかな?
見つけては買っておきます。
f0183773_1720568.jpg

[PR]

by urabenobu | 2009-01-14 17:20 | キットの説明