布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ビーズ( 2 )


2008年 09月 25日

2005年は?何やってたん?

こうやって、振り返ってみると・・・
2004年は、プラシートや、すみれの女の子の転写を使って、遊んでた・・・
でぇ、
2005年はというと・・・

いよいよ??
ビーズに嵌って行ってるなぁ・・・

まずは、根性編み!出たぁ!なんちゃって!
根性編みは、もう一回挑戦したいと思ってます。
先日、卵型のパール買ったじゃん?
あれって、アンティークなのですが、凄く軽い!
照りが綺麗!いいとこづくめじゃん?
f0183773_16225643.jpg


根性編みのドアップ!
思い出した!
この透明のリボンのパーツ!持ってた!持ってた!
これ、大好き♪
やっぱり、画像があると、いろいろ思い出しますね♪
f0183773_1625578.jpg


これは、2004年になってます。
根性編みの原型?
たしか、何かのプレで、リングをいっぱい作ったと記憶!
f0183773_16272757.jpg


これも、プレゼントでした。
たしか、BANちゃんだったよね?
f0183773_16284068.jpg


これも、プレ!ももちゃんだったっけ?2005年、8月。
f0183773_16301483.jpg


サイトにも載ってたかな?
2004年12月です。根性編みを使って!
f0183773_1633515.jpg




f0183773_16341255.jpg


f0183773_16354887.jpg
で、根性編みを使って出来たキットがこちらでした・・
[PR]

by urabenobu | 2008-09-25 16:36 | ビーズ
2008年 09月 08日

ビーズ

よく、作ったもんだねぇ・・・
感心するね!なんちゃって!!
f0183773_20184975.jpg


これは、300キロバイトぐらいある画像!
はて?
どんな具合?

f0183773_20204789.jpg


これ!
このまま、ほっぽってある・・・完成してない!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_2029919.jpg


これは、買い物の記録!
うん!買った!

f0183773_20335543.jpg

[PR]

by urabenobu | 2008-09-08 20:17 | ビーズ