カテゴリ:ミニチュア( 5 )


2009年 04月 18日

ミニ!

ミニチュアが止まりません・・・楽しくて!楽しくて!

右の箱は、アンティークです。これが届いた時、同じようなものを作ろう!と思っていました。
で、出来ちゃった!
ミニチュアのソーイングを詰め込んでみました!

f0183773_15255738.jpg


右下のブルーの針入れのみ、紙です。
他はプラシートなので、全部、布物に付けたりして使用可能!

f0183773_15295461.jpg


新作はこれ!
f0183773_15272757.jpg

これね、糸を巻く作業!嵌ります・・・
楽しい♪
笑ってくださいませ!
[PR]

by urabenobu | 2009-04-18 15:33 | ミニチュア
2008年 09月 27日

あぁ、可愛い!可愛い!可愛い!

なんで、ミニは、こうも可愛いんだろう・・・なんちゃって!
ご注文頂いている、商店の箱!追加分かな?やってます!
上の段の左から2番目に入る小物・・・
いろんな種類のものを使うから、あれはどこ?
これは、何処だっけ?と、あいかわらず、ブツブツブツ・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
この性格!治りませんね・・・
先日整理したばっかりなのに・・・
整理すると、またまたわからなくなる?
f0183773_11581184.jpg


このミニのイニシャルね、なーんと、皆様の名字とか名前!
Nと、K!持ってるのばっかりで・・・良かった・・・
お一方だけ・・・無理矢理ハンドルネームにしてみた!A!

でも・・・
今、はたと??思った!
完成していた箱!3個!
もう送ったのですが・・・
イニシャルは何が行ったんだろう・・・?記憶にありません・・・
あぁ、悪いことしたなぁ・・・?
でもな!どうせ、老眼で見えなかんべ??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
[PR]

by urabenobu | 2008-09-27 11:58 | ミニチュア
2008年 09月 25日

これは、何のカテゴリーに入れようか?

ミニチュアかな?
シルク地で作ったミニの帽子とか、バック!そして、扇!
思い出した!
プリーツ加工の道具を買って、嬉しくて!嬉しくて!
たしか、西のねぇさんが、こういうんだよ!と、送ってくれたと記憶!
f0183773_12233153.jpg


そんでもって、調子に乗って?
出来たバックがこれ!
f0183773_1224929.jpg


前に載せた画像にもありますが・・・
このリボン!
大好きだった・・・あと、20cmぐらいは残ってる・・・
模様のとこが、もこもこしています。
f0183773_1343721.jpg

2004年頃のものです。
[PR]

by urabenobu | 2008-09-25 13:45 | ミニチュア
2008年 09月 20日

ミニ!の続き!

これが、どアップ!
f0183773_16291887.jpg


この量が出来るというキットでしたが・・・
はたして皆様!出来たのかなぁ・・・??

f0183773_16302565.jpg



こういうキットでした。
作ったページが出てきましたので、貼っておきます。

ミニのキット
[PR]

by urabenobu | 2008-09-20 16:27 | ミニチュア
2008年 09月 20日

ミニ

2006年のキット!
ミニチュア!これは、今までのキットの中で、一番人気でした・・・
様々な分野の方がお買いあげくださった、思い出のキット!
見本を作るのは大変だったと記憶・・・
でも、楽しかった!
その中で、ソーイングもの!今でも続いてます!

f0183773_15121998.jpg
f0183773_15161243.jpg
f0183773_15181562.jpg
f0183773_15192876.jpg


f0183773_160236.jpg


これは、布花か?ミニチュアか?
デメルのミニのラベルを真似て?

f0183773_1623893.jpg

[PR]

by urabenobu | 2008-09-20 15:06 | ミニチュア