布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プラシート( 2 )


2008年 11月 21日

やっぱり止まらない・・・

楽しくて!止められない・・・
いい加減にしないとだな・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_20521399.jpg

今回のは、単純な形なので、少し歪んだ?反りを利用した方が変化が付くような気がするなぁ・・・

さぁ、布花をカットしよう!
本当か?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

バイブルのプラシート!
思いがけず??素敵!
セピアで加工しました。
[PR]

by urabenobu | 2008-11-21 20:55 | プラシート
2008年 09月 23日

プラシート!

こんばんは~
さてぇ、今日は、何の画像貼るかな?
過去のものですが・・・
今晩は、プラシートにします!
この、過去のもの!最近、布花プロジェクトをやってらっしゃる方も、知らないよぉ!という声を聞きます。
随分と、サイトを方をほっぽっておいてんですね・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
まぁ、いいっかぁ!

すみれの女の子で、プラシートを作りました。
これは、一昨年だっけ?このすみれの女の子で転写を作って、バックのキットにしたやつ・・・
その前にプラシートにも使ってた!
2004年の7月でした。
f0183773_22375312.jpg


f0183773_2240682.jpg


すみれの女の子を使って作った額です。

f0183773_22411538.jpg


額の使い廻しかい?爆やはり、2004年の7月です。
f0183773_22425188.jpg


これは、2003年5月です。
ということは、プラシートを1年も作ってたんかい??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_22455146.jpg



f0183773_22494675.jpg

やっぱ、アンティークカードも使い廻しだね?自爆

ちょっと、光っちゃった・・・

すみれのおんなの子のバックのキットはこれ!

f0183773_2248348.jpg

[PR]

by urabenobu | 2008-09-23 22:50 | プラシート