布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 29日

たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!!

チュトワ記念プレ!
たくさんの方にご参加いただきまして、まことにありがとうございました!

f0183773_14441211.jpg


ご参加頂いた方、総勢70名様でした。

ではでは!
結果発表です。

大当たり  あられちゃん
ブツは、こちら↓

f0183773_1449798.jpg


先日は、中箱を作ったと書きましたが・・・改良を重ねて?
穴っこを開けた台紙を置きました。
f0183773_1515241.jpg


うさ耳のビスクを置いても可愛いです。
何か、持ってるビスクを置いて、遊んでくださいね。

f0183773_15165684.jpg


配置を変えたりしちゃって??
f0183773_15174372.jpg



さて、次は、ちょっと増やしたプレ!
小当たりかな?  ももちゃん
鍋やかんセットみたいなもんかい?苦笑

f0183773_15245586.jpg


普通の当たり!

当初は、1名さま!と書きましたが・・・
思いがけず、沢山のご応募をいただきましたので、、、頑張って??作りました!

まずは、
こちら!デメルのセット  5名様です。
ブツは、ちょっと変更してあります。

岡山 S様
福岡 KIYOちゃん
岡山 evlyn様
大阪 バニママねぇさん
熊本 Y様

 


f0183773_1528787.jpg


これだけあれば、素敵ですね!
頑張ったね?きくちゃん!なんちゃって!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
f0183773_15303057.jpg


そして、こちらのセット!
これは、3名様でーーす!

長野 小梅ちゃん
仙台 T様
東京 MK様




f0183773_1532985.jpg

はい!頑張りました!(きくちゃん!)苦笑
f0183773_15331872.jpg


以上10名様!
貰ってください!

そして、お名前がなかった・・・皆様・・・ほんとにごめんです・・・

でね、今回も、空くじ?無し!ということで、残念ながら、お名前の無かった皆様には、こんなものを考えました。

チュトワ記念プレ特別バージョンで、作りました。

画像の3点が出来るキットです。
100円のマーブルチョコとや、ペン、ボンド等は、各自ご用意ください!

f0183773_15365795.jpg

f0183773_1537319.jpg


今回ね、新しく四角のデメルの箱を作った!
これもまた可愛いっっす!!

f0183773_15382874.jpg


というわけで、長きに渡り・・・??ご参加いただき、ほんとにありがとうございました!
発送ですが・・・
はずれてしまった皆様のは、ちょっと時間を頂きます。
これから印刷するもんで・・・
プリンターは修理から戻ったばかりなので、バッチリです!
1週間ぐらい時間ください。
はじめまして!とメールを頂いた方には、住所お知らせjください!と返信いたしましが・・・
何名様か、返ってきていません・・・
いらないよ!苦笑  と仰る方??は、このまま失礼いたしますが・・・
貰ってやっても良いよ!と、思われる方は、住所!お知らせください。
それから、久々メールを頂いた方で、住所が変わった方もご一報ください!

余談!苦笑

昨日アップした箱!というか、箱バックですね!
もう可愛くて!可愛くて!なんちゃって!

当初の構想は、こんな感じで花を入れて!と思ってました!

f0183773_154668.jpg


手の平にすっぽり入るぐらいのもんです・・・
昨日なんかさぁ、寝床にも持って行っちゃったし・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
おやすみ!なんて、声かけちゃったりして・・・??大爆

f0183773_15464377.jpg


本日はおつき合い頂き・・・ほんとにありがとう!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

きく
[PR]

by urabenobu | 2009-08-29 16:00
2009年 08月 28日

しつこく?カルトナージュ?

火曜にプリンター到着・・・
早速、印刷しているうちに・・・
あぁ、プレの締め切りもうすぐじゃん!
この箱が行っちゃうのね?誰のとこに行くのかな?
と、思いはじめたら・・・ドッキンコドッキンコ・・・
動悸がぁ!!
寝込みそうだった・・・

プレのブツ」は、ちょっとだけ増やしました!
まぁ、明日のお楽しみということで!
今日の12時まで受け付けますです・・・
駆け込みで今日も3名様、、、申し込みがありましたし・・・
明日の夕方には、このブログでお知らせいたします!

で、私はプレのものを増やそう!と思い・・・
カルトナージュをやった!
でも、出来上がったら、バックになってました・・・

f0183773_1527490.jpg


f0183773_15274348.jpg


始めは、この箱にわすれなを入れて!飾ったらどうかな?と思い・・・作りはじめました。
そうだ!
櫻井さんから来たカット!
これはきっとp、コーヒーで染めるぐらいで、丁度良いかもだね?
yumehonokaねぇさんから頂いた、忘れな草と同じカット!
これも良いかも?

と、まぁ、ちゃちゃっと染めた!
箱の蓋に付けたらどうよ!

うーーん!いい感じ!
これだよ!私のやりたかったカルトナージュ!なんちゃって!

持ち手を付けたらどうよ?
f0183773_15305420.jpg


こんな感じ」で取り付けました
f0183773_15312551.jpg


この質感!
惚れた!苦笑

f0183773_1532369.jpg


プレ用と思ったのですが・・・
ちょっと改良点が何カ所かある!
人様に差し上げるのには・・・失礼がある!と判断いたしまして・・・却下・・・

縫い代の重なるとこは、箱の土台をコンマ5(1mmの半分)ぐらい落とした方がもっと綺麗に仕上がる?
蓋の裏の生地をあと、全体に2mmぐらい小さい方が良いかな?
あとね、裏に貼った生地・・・ドットモアレを使った・・・
見事!失敗!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
と、いうわけでありまして・・・

この画像は、チュトワは第一回のカウプレ用のもの。
キーホルダーみたいなもんです!
ブルーの忘れなは、本絹羽二重を染めて、縫って作ったもの・・・
今でも同じ」ようなことやってます・・・

f0183773_15351443.jpg


ほいじゃ!
明日!
[PR]

by urabenobu | 2009-08-28 15:39
2009年 08月 24日

物思いに耽る??きくちゃん!爆

秋だねぁ・・・なんちゃって・・・
くそ暑い!

プリンターを修理に出して何日目?だい?
明日、帰ってくるらしい・・・長かった・・・
で、その間、いったい何個箱を作ったんだろう・・・
ただ箱に貼りたい!(そこに組んだ箱があったから!)一心でやってたけど・・・
はたと・・・待てよ・・・ちょっと違うだろ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

箱は脇役!主役は布花!(今まで、布物が主役で、布花は脇役だった・・・と、思う・・・)
布花をp出世?させたくて、始めた布箱!

だからさ!箱は、無地が基本!
で、すずらんを飾ったら、まぁ、ぴったんこ!
これだったのかも??
まぁ、何だかわかんないけど・・・何ぐたぐた書いてんだか?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_1514950.jpg


ぐだぐだ?ついでに書いちゃうと・・・
私は、今まで作ってた布物を箱に飾りたいのかも??かな・・・??
それには、土台の布はどんなものが良いか?
貼ってみないとわからないですね・・・
まぁ、ぐったらぐったら言ってねぇで、手を動かすことだぁ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

新しいことを始めると、無駄だった・・・時間もね! ということが多々ある・・・
まぁ、しょうがないね・・・

ほいでぇ!
昨日は、キットをやってみました!
今までだったら、ぜったい選ばない生地!
でも、とっても素敵です!
あぁ、こういうやり方があるんだ!考えたじゃん!
そして、あぁ、こういう」材料があるんぁ?と、感心しきり!!楽しかったです。
生地を何㎝に切る!と説明があるのですが・・・
なんだか新鮮でした・・・ここのとこ、キット以外は計ったことがなくて・・・だいたいこんなもんか?っていう感じで作ってるもんでさ!
やたら、ややこしい説明だったけど、要は、言わんとしてることは、簡単なことだった・・・というのが感想!
そういうのを丁寧な説明!って言うんかい?なんちゃって!

そういえば、一昨日のメールで笑ったのですが・・・
私手が遅いのよね!又は、丁寧っていうんかい?
って!
物は言いようだね!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_15111827.jpg


この持ち手!何にでも応用出来る!
道具も買った!
勉強になりました!

そのあと!
グレー台紙の3mmを切り出して・・・ちゃんと、きちんと??きっちり、布で作った!
完璧かい?
だってさ!柄も考えたしさ!
f0183773_15152948.jpg


f0183773_15161558.jpg


良い具合に糸巻きの柄も出た!
まぁ、たまたまでしたが・・・苦笑
これは気に入った!
[PR]

by urabenobu | 2009-08-24 15:17
2009年 08月 23日

またまた、カルトナージュ!

おっはようでーーす!
昨日から今朝にかけて、記念プレにご賛同いただきました方々!全員に遅いメール!書きました!
今のとこ、応募総数63名様・・・
それで当たりが3名じゃぁ・・・少ないよね・・・

これから1週間の間に・・
完成したものを増やすかな?なんて思ったり・・・

でも、肝心のプリンターがまだ来ない・・・
明日到着な、無いよなぁ・・・ということは、明後日かな?

早くしてくれ!キャノン!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

というわけで、プリンターが来ないので・・・
わたくしめ!
カルトナージュやってました・・・

前回のブログでは、赤い箱まででした・・・
で、気を良くして??
ピンク!
まるでマダムが風呂入ってるみたい?ってかぁ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_8122411.jpg


でもって、次は、ブルー!
f0183773_8133822.jpg


更に白!何処までもしつこく?続く?爆

f0183773_815667.jpg

この白を作ったあたり?で、かなり、箱作りが上達する・・・きくちゃん!苦笑

そして、いつのまにか?マダムが二人になる!

白の箱!
中の生地も見て!(他のピンクとブルーの箱はまだ付けてない・・・)
f0183773_81827100.jpg

f0183773_8195646.jpg


白は2個作りました!
1個は、ちょっとでっかくして、ちゃんと道具が入るように・・・

余った紙で小さい箱も!
可愛い!
f0183773_822571.jpg


このマダム!
今、我が家には二人居ます・・・
f0183773_8233671.jpg


同じ作家さんですが・・・微妙に絵付けが違うんですね?
とあるかたが、私が作ったドレスと同じのを作れ!となかば強制的に??送ってきた!なんちゃって!

早く着せろよ!と、マダムが言ってます・・・
うん!もうちょっと暇になったら、やるから!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

私のほうがちょっとケバイ化粧かな?
でも、いい感じ!

中が黒地の白い箱(面倒な言い方かん?)に入れたら・・・
なんだか、おとなぁ!!な雰囲気ね?

f0183773_8273644.jpg


この一連の箱は、プレの箱と同じ大きさのものを切り出してあったので・・・
それを使ったのですが・・・

蓋もちゃんと作ってありました・・・

ただ、私は使い勝手からすると?
蓋は要らない・・・?
だってさぁ、蓋を閉めちゃうと・・・何が入ってるか?わからなくなっちゃうじゃん!

それに、蓋」が苦手?
タッパもすぐ、蓋が無くなっちゃうし・・・
だいたい、靴下とか、手袋とpか、二つあるものが苦手です・・・

で、切り出してあった蓋!
もったいないし・・・何か出来ないかな?

じゃーーん!

f0183773_8312919.jpg


オーーーッホッホッホツホ!ξ^.^ξ!

かなり気に入ってます!
集めたおまけを使いたい!というのが頭にあって・・・
これだって、カルトナージュだよね?
布箱だもん!

ね?
蓋でしょ?

f0183773_8331768.jpg

[PR]

by urabenobu | 2009-08-23 08:33
2009年 08月 21日

昨日はカルトナージュ?

まだ・・・プレの返事書いてない・・・ごめんねぇごめんえぇ・・・苦笑

そして、プリンターも来ない・・・
なら、他の注文の分・・・やれよ!って感じですよね・・・
ごめんねぇごめんねぇ・・・

29日の発表の日まで・・・好きなことさせてくださいませませ・・・

で、やったこと!
プレの白の箱をもっとつくろうと、カルトンを切り出してありました。
ふと!
貼る紙は、プリンターが来ないとできないし・・・
ならば、布でも貼ってみっか?

そしたら、嵌った!
f0183773_9342412.jpg


こんな感じで、プレゼントされたら、嬉しいよねぇ・・・苦笑

これね、壁紙です。
カルトナージュでは、壁紙も使うことがあるらしい・・・
先日・・といっても、随分前ですが・・・ネットで買っておきました。

f0183773_106388.jpg


4色展開で、白はパールが入ってる!
壁紙なので、汚れたら拭けるんですよ・・・
作ってるときに、ボンドがついても、あとで取れるしさぁ、この素材!いいねぇ!いいねぇ!
もっといっぱい欲しいとこだけど・・・高い!
開けてみたら、ちょっとしかなくて、これで全部で7000円か8000円ぐらいだったと記憶・・・
ゲェ!たっけぇ!と思わず叫んだよ!
でも、扱いやすいです・・・
なんかさぁ、キャスのぱくりみたい柄?だね?

旦那!この箱を見て、おめぇ経師屋?きょうじや!になれるじゃん!と、のたまう!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
言うことが古いねぇ!
実はお見せできないけど・・・
30年も使ってる きったねぇぇぇ・・・ごみ箱にも貼った!
もう捨てよう!捨てようと思いなだら、30年使った・・・爆

f0183773_9452143.jpg

赤い箱!
これね、中も可愛いのよーーん!
レースなんか貼っちゃってさ!
まぁ、ただ、寸法間違えて、左右1mmずつ足らなくなったもんでさ!

中の生地は、アンティークです。

f0183773_9482970.jpg


アンティークのわすれなを、いただきました!
yumehonokaねぇさんです。
でね、
モアでカットを頼んでおいた・・・(すっかり忘れてた・・・)
質感!そっくりでしょ?嬉しいねぇ・・・
プレが終わって、注文分も終わったら、布花やります!
これ、茎は縦の縦巻きというやりかたです・・・

ペップを使わず、縦の縦巻きの茎をペップみたいに使ってるんだよね・・・楽しみだなぁ・・・

野薔薇みたいなカットも良い雰囲気だし・・・
これ、たぶん、はじめからくすんだ色が出ると思う・・・

すずらんもこれで抜いてもらうかぁ??

もう一個、布で作った!
道具入れる箱が欲しかった・・・

紙だとどうしても、傷が付くじゃん?私の使ってるものは、先っぽが尖ってて、危険きわまりない・・・もんで・・
なので、道具入れは、布だよね?

f0183773_9552010.jpg


でもさぁ、長さが足らなかったよ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ダメじゃん!
[PR]

by urabenobu | 2009-08-21 09:55
2009年 08月 20日

修理中・・・

ここのとこのキットで、プリンターというか、複合機が、故障中・・・
修理に出ています。
酷使したもんなぁ・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

というわけで、印刷が出来なくて・・・困ってます・・・
まぁ、しょうがない・・・待つとすっか?

プレ企画、続々と応募ありがとうです。
まだ、返事書いてない・・・ごめんねぇごめんねぇ!(いつもメールに書いてるけど、漫才の人の口調で・・・)

でね、何をやっていたのかというと・・・ね・・
自分の分を作ってました!
先日にプレの分をアップした!自分の分も作らなくっちゃ!なんちゃって!

中敷き?に穴っこをあけて、ビスクを置いちゃってね、お店みたく・・・あぁ、可愛い!
f0183773_914320.jpg

 食器を並べた板というか、紙ですね?
ここは、プリンター待ちです・・・どんな柄を印刷しようかな?
レースなんか敷いたり?楽しみです。

f0183773_91663.jpg


グリコのおまけの、」レジなんか置いちゃって!
ちょっとだけ、お店の雰囲気?

f0183773_9171869.jpg


f0183773_9174677.jpg


f0183773_9182851.jpg

さぁ、今日も頑張るぞぉ!なんちゃって!

そうだ!
デメルは、こんだけ出来てます!
こんなに作っちゃって・・・どうするん?
止まらなかった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_919414.jpg

[PR]

by urabenobu | 2009-08-20 09:19
2009年 08月 17日

チュトワ記念プレ!の詳細!

f0183773_10591872.jpg


お盆休み!皆様如何お過ごしでしたか?
我が家は、忙しかった!!
今年は、9月にも大型連休がありますよね?楽しみだぁ!
毎年、お盆のお休みが終わると、あぁ、今度は正月休みかぁ・・・なーーんて思うのですが・・・私だけかな??

さてさて!
チュトワ記念プレの詳細です!
今月の29日で目出度く??9年目突入!
これも、ひとえに我が努力?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
いつもいつも同じセリフですいません・・・

もとい!
皆様のおかげです!
ありがとうござます!!

というわけで、プレゼントのブツ!完成してます!

まずは、
大当たり!1名様・・

f0183773_1144683.jpg

この白い箱と、中のもの全てでーーす!

凄いね!凄いね!
かなーーり、賑やかでっせ!!

中蓋に、コスメの段々のボックスを置いて、ソーインググッズを入れてみました。
f0183773_117199.jpg

右側にも、おまけシリーズを使って、ソーインググッズです。
f0183773_1173855.jpg


鍋?みたいのにも、ソーインググッズ!
f0183773_1193618.jpg


蓋のとこには、デメルとエイボンを積み上げちゃってさぁ!
f0183773_11104121.jpg


箱の裏!ちゃんと紙を貼ってないとこがありました・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

抽選で1名様です。

次は、ただの当たり その1

f0183773_11115134.jpg

小さな箱の上に小物を乗せてあるだけなので・・・こっっま感じにも飾れます・・お好みで・・
f0183773_11124592.jpg


ただの当たり その2

f0183773_1114192.jpg


こちらは、デメルとエイボンシリーズです。
f0183773_11144046.jpg


同様に、ばらして飾っても・・・

各1名様でーーす!


というわけで、どうぞ!どうぞ!
ゆるってご応募くださーーい!

応募はメールで、どうぞ!
メールは

urabe_@nifty.com

リンクのやり方がわからん!です・・・

チュトワのトップページの下のとこにもあります!

発表は29日です。

受け付けは始まってます!
既にご応募頂いた皆様!ありがとう!!でーーす!

28日まで、受け付けいたします!
[PR]

by urabenobu | 2009-08-17 11:19
2009年 08月 13日

ぼちぼち・・・やってます・・その2?

ぼちぼち??ちゃう!爆作かも?
3年前のキット・・・未だ引きずってます・・・苦笑

で、本日をもって、糸巻きのキットと、3年前のキット・・・完全終了とさせていただきますです・・・
ご注文頂いた皆様!
ほんとにありがとうです!!

でね、自分はさぁ・・・
3年前のキットの中のデメル!ひきずっちゃって・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_2137197.jpg


爆作中であります!
もうねぇ・・・楽しくて楽しくて!!止まらないです・・・
もう何個作ったか?
実は、印刷の時、失敗した紙があってね・・・小さいデメル・・・
ちょっとだけずれちゃって・・・
一回に20枚ぐらいづつ印刷するもんで・・・それが、全部没になっちゃって・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
銭いただくのに・・・やっぱ綺麗にセッティングしたいじゃん?
で、残った紙はもったいないし・・・それ!と、勢いで」作りました!

f0183773_21405941.jpg
f0183773_21413173.jpg

f0183773_2148304.jpg


チュトワもお陰様をもちまして・・・
今月29日で、まる8年!
9年目を迎えます・・・
9年目だよなぁ・・・凄いね!

でぇ、記念プレ!
上記のようなミニ!を、プレゼント!1名様!
そんな企画しています!

ふるってご応募くださーーい!
メールでどうぞ!

詳細は後ほどアップします・・・

メールは、何時でもOK!
って、ブツがちゃんとアップしてないけどさ・・・苦笑

さて・・・
私は、明日から、恒例のお客!
料理!がんばりまーーす!
[PR]

by urabenobu | 2009-08-13 21:50
2009年 08月 09日

ぼちぼち・・・やってます・・

今週は、もうお盆のお休みに入るんですね?
いやぁ・・・早いもんだぁ!
あと、何件か??仕事をこなせば??あとjは、好きなことが出来る!
嬉しい!と思いながら・・・

掃除をしたり・・・小物を整理したり・・・ぼちぼちやってます!

1件、北海道の方からのご注文!今、やってます!
何でかわからないのですが・・・??苦笑
完成品などをやってます。その中で、3年前のキットのデメルの小さい方(マーブルチョコの100円のやつを、ソープの箱に入れて!というのをやってたら・・・
なんと、蓋が閉まらないじゃん!

ならば、箱を作っちゃえ!と昨日思い立ち!
そしたらね、楽しくて、楽しくて、止まらなくなっちゃった!爆

完璧、仕事を忘れてます・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

f0183773_1843097.jpg


エイボンの香水の箱の画像を使って箱を作りました。
でね、デメルの箱を入れたら、どうも、素敵にならない??
うーーん、上げ底?にしないと、ダメだなぁ・・・
なんだか、お中元のボンレスハムかい?なんちゃって!

f0183773_1810222.jpg


でも、レースを付けたり、ピンクの薔薇を3Dにしたら、女っぽくて、ちょっと素敵じゃん!と、ひとりごちる・・・

f0183773_18115469.jpg

f0183773_1813876.jpg


タグ?のような、もの・・・
蓋にしようと思ったのですが・・・
衝立みたいかな?

デメルの箱は、どうやってもボンレスハム状態だったので、あとから、レースを付けました。
そしたら、蓋がはまらなくなっちゃった!

f0183773_18135192.jpg


ベビーのカードを使って・・・箱というか、皿?みたいのも、作ってみた・・
ブルーはレースで消して・・・
f0183773_182329.jpg


f0183773_18242084.jpg


エイボンの香水の箱だけで、飾っても素敵♪
f0183773_18252376.jpg


デメルだけ!!も・いいネェ・・・
f0183773_18263747.jpg


先日作った、白の箱の蓋に並べてみた!
f0183773_18274576.jpg

f0183773_1828510.jpg


さてぇ!
ここからは、おまけシリーズ!
先日、グリコのおまけで作った男」らしい?グッズ!
あれは、何処で買ったの?と尋ねられた方」が、何名様かいらして・・・
そう、かれこれ、5年以上?前のグリコのおまけシリーズです。
いわゆる、食玩!
でね、先日、ネットで調べたら、結構な値段になってる!たまげた!

まずは、カメラ!
f0183773_18312046.jpg


自分ちの分もこれから作る予定!
あっ、完成した画像!まだ撮ってなかったです・・・
只今、カメラのバッテリーは充電中・・


こちらは、なんちゃってルイヴィトン・・
4セットあった!
f0183773_18324393.jpg


これは、ナタリーのシリーズだったと思う・・・
赤いミシン!可愛くて可愛くて・・・
f0183773_18342189.jpg


なんちゃって、エルメスとシャネル・・

f0183773_1834472.jpg


何かコラージュに使いたい!

f0183773_18361128.jpg


グリコの昭和のシリーズ!
懐かしいですねぇ・・・
駄菓子やさんと、卓袱台・・そして、学校給食!!

f0183773_18365217.jpg


これもグリコです。
もう夢中で買った!
何が出るか、まるで、パチンコやに行くような気持ちだった!
今日は出るかな??なんちゃって!
f0183773_1839036.jpg



化粧品シリーズ!
もっとあるんだけど・・・
f0183773_18394684.jpg


ウフフ・・・
f0183773_18402891.jpg


で・・・まだまだありますが・・・
また今度ということで・・・

こんなものを整理してました!ジャンジャン!
[PR]

by urabenobu | 2009-08-09 18:41
2009年 08月 04日

今日はカルトナージュ?

いろいろ仕事をこなしながら・・・??苦笑
今日はカルトナージュ??かな?
箱の蓋の作り方だから、カルトナージュですよね?なんだか、わからないけど・・・
ミニかな?

昨日の続き!
こんな風になりました!
f0183773_1895354.jpg
f0183773_18103458.jpg


すごーーく、楽しかった!!楽しかった!!
この春から習いに行ってるカルトナージュは・・・
一個も完成したものは無い・・・苦笑
テクとか材料とか知りたいので、しばらくは行くつもりでありますが・・・

このパネルに見立てたものは、蓋と同じ作り方・・・
3個目でやっと、これならOK!というものが出来ました!嬉しい!

f0183773_18133524.jpg
f0183773_18141820.jpg



これらのパーツを後ろのボードに貼る予定であります!
f0183773_18144631.jpg


f0183773_18165990.jpg


イメージとしたは、こんな感じかな??
写真展のイメージです。

f0183773_18191494.jpg


ヴィトンも入れちゃってさ!
ちゃりんこに乗って、ラジオで天気予報を聞きながら?
カメラを持って、野っ原に出かけるイメージ?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
f0183773_18273961.jpg


女房にはこれか??苦笑
f0183773_1820782.jpg

[PR]

by urabenobu | 2009-08-04 18:20 | カルトナージュ