<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 11日

相変わらず?すずらん!

といっても・・・もう卒業したい?なんちゃって!

f0183773_16435251.jpg


f0183773_16511519.jpg


作りに作った!満足です・・・アハハ

けっこう布花がたまってきたのでね、ここらで」ちょっとまとめ?
いつも、セロテープで付けたりして?使い回ししていた額です。
今回は花もボンドでとめつけました!

f0183773_1647321.jpg


細かいとこは、これから小さいものを探します!

f0183773_16484810.jpg
f0183773_16493761.jpg


今回のすずらんのまとめ!
すずらんだけじゃなくて、匂いスミレ風?を一緒にまとめました。

f0183773_16563869.jpg
f0183773_16573453.jpg
f0183773_16582039.jpg
f0183773_16593380.jpg



先日のブライダル!

f0183773_1704936.jpg

[PR]

by urabenobu | 2012-06-11 17:01
2012年 06月 08日

コラージュ?

すずらんも可愛いけど、マーガレットも使いやすい花だと思う♪
f0183773_17453665.jpg


そしてね、思ったことは、やっぱ、中心に画像があるとまとめやすいですね~

この女の子、すごーーく美人さん!
これで転写にしたら、素敵な袋になるよ!

転写、お願いしました!


f0183773_17472110.jpg


こうやって、自分で編んだレースをつかったりするとね、あぁ、もっと編まなくっちゃ!って思います!

でもって、プラシートも、もっと作りたい!
あと、8冊ある!大切に使わなくっちゃ!

すずらんの葉っぱもね、レースやリボン貼ったらどうかな?と思っていろいろやってみたけど・・・没・・・アハハ
画像だけ貼っておきます!

f0183773_17493971.jpg

[PR]

by urabenobu | 2012-06-08 17:51
2012年 06月 06日

本日2回目♪

明日は、午後休診!嬉しいけど・・・旦那が居る・・・というjことは、うるさい?なので、明日の分を更新しよう?なんちゃって!

今ね、瓶のリメイク?

f0183773_17371032.jpg


瓶で何かやろうと思ってね・・・このアスパラ、いっぱい買ってあるんだけど・・・
はっきり言って、まずいんだよね・・・
なので、瓶が空かない!アハハ

最近買ったのと、頂いちゃった洋書!
そして、凝ってるミュージカルの楽譜!

f0183773_17395520.jpg


リボン刺繍の洋書!溜息もんです!
何て書いてあるか?わからん!

ミュージカルはもう!毎日毎日聞いてます!
今もレミゼラブルだよーーん!

字幕を日本語にしたり、英語にしたり!
何回観ても、感動しちゃって!

毎回新しい発見があるのね。宿屋のおかみさんの頭(ぼうぼうになってるんだけど・・・)なんと、すみれの花が付いてるんだよ!それがとっても素敵!
レミゼには、オペラ座の怪人のファントムと、ラウルも出てる!

でね、歌いたい!って思った!
楽譜を探したらあった!
そうだ!私はピアノ科だったんだ!アハハ

旦那には、私のこと、クリスティーヌと呼んで!って言ったし!
[PR]

by urabenobu | 2012-06-06 17:46
2012年 06月 06日

すずらんって・・・

すずらんって、花と葉っぱを作るだけなら…簡単なこっちゃ・・・
けど・・・まとめは難しいよ!
布花って、たくさん集まれば、悩むことはないけど・・・単体?というか、1個だけだと表情を出すのが、むずかしい・・・
悩んじゃった・・・

葉っぱの表情が難しいと思った・・・
生のすずらんは、でかい葉っぱの中に花がすーーっと伸びてるよね・・・
まぁ、何に使いたいか?によって、組み方を変えないとだね!

f0183773_7151059.jpg


葉っぱをまるめたり、捻ったり・・・苦労しちゃう!

f0183773_718933.jpg


f0183773_7264225.jpg


さぁ、今日も張り切って!出かけましょう♪
[PR]

by urabenobu | 2012-06-06 07:28
2012年 06月 04日

あぁ~ぁ・・・・

5月も終わっちゃった!!
すずらんの季節に間に合わせようと思ったのにね・・・

今日は画像のみで・・・

f0183773_5533911.jpg


先月はずーーーっと、すずらんを作ってた?かも・・・
すずらんのケーキ?なーーんて!

f0183773_5555169.jpg
f0183773_5562350.jpg


葉っぱの大きさをちょっと変えました。

また書きます!

そうだ!追加画像!
左は、グリーン?というか、いつものすずらんです。

右はブライダル!
ブーケです。茎とか葉っぱを薄いグリーンにしてみました。
ペップも白!

f0183773_6321329.jpg

[PR]

by urabenobu | 2012-06-04 05:57