布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 01日

すみれに魅せられて・・・

毎日毎日、クソ暑い!ほんとに暑いです・・・
オリンピックの応援もあるし、毎日忙しいです!なんちゃって!

またまた日が空いちゃった?でも、先日に比べればさ!なんてこのはない?アハハ

すみれ!すみれ!
f0183773_1723487.jpg

f0183773_1724525.jpg


f0183773_17253112.jpg


ザッハトルテの箱にお飾りしてみました。

箱本体はこれ!
前出の箱はこれのふたにお飾りしたものです。
f0183773_1727348.jpg


f0183773_17274512.jpg


布花とミニチュアとレース!
こんなことを私はやりたかった?のかもです。
止まりません!

こちらは、ずいぶん前に、作った!というか、まぁ、ちゃちゃっと!
f0183773_17293867.jpg


最近集めた?美人さん!
下の左右の子って同じ子だよね?
違うとこから買ったのね。どっちが先か忘れてけど・・・前に買ったことを忘れて、注文したみたいです・・・
f0183773_17313990.jpg
f0183773_17323335.jpg


まだあったんだけど・・・??あれれ??アハハ

花がいっぱいある・・・でも、もっと欲しい!
では!
[PR]

by urabenobu | 2012-08-01 17:34