人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

一段落??かな・・・

昨年の商店!ご注文頂きましたもの・・・全て完璧!に準備が整いました。
月曜より、順次発送いたします!!
お待たせいたしました♪
一段落??かな・・・_f0183773_17314381.jpg


今年になってから作ったパンジー!
ご注文分もsりますが・・・
3段の皿に並べてみた・・・

綺麗!

これrと同じ分量!また作ろう・・・

http://homepage2.nifty.com/tu_toi_couturiere/200901pannji-.htm
プロジェクト第二段の皆様!お待たせいたしました。
まだ、説明は書いていませんが・・・
2ページあります。
明日から、説明を入れて行きます!
かなりの画像です・・・サイトの容量がいっぱいになっていて・・・適当に削除したら・・・またまた変なサイトが余計に変になった・・・??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

本を引用してあります。
あれね、私の手!若かりしころの・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

去年から、いろいろ考えながら・・・商店の準備などをやってました。
染めをやる!ということは、時期尚早ではなかったかな??
やっぱり、もうちょっと慣れてからの方が良かったのではないか?
いろいろ考えています。

で、パンジーのリースは、第二段の皆様にも組めるように、花は私が追加で染めてあります!
どうぞ、お楽しみに!
このリースでーーす!↓

一段落??かな・・・_f0183773_17421769.jpg


それでね、このリースとか、薔薇のガーランド、それから、箱!
これらのものを、見本として廻そうと考えております。
みんな、大人だし、そこそこ人生経験があるから??、見れば絶対出来るよね?
九州から行きます!
なので、アイビーの葉っぱ、私が先日送った、ぬめの紫陽花、まめ!作っておいてください。

発送が終わったら、箱の見本作ってと!(自分・・)
1月中には、準備を終わらせて・・
2月に入ったら・・・魔の?帳簿・・・我が予定・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

by urabenobu | 2009-01-16 17:42 | ブツブツ・・独り言・・


<< トップ更新しました♪      さてぇ! >>