人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

もういっちょう?

ブログを書き始めたら・・・止まらない(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
単純な奴でありまして・・・

ピンクッション!月並みなやつで、すんません・・・
まぁ、ピンクッションってこんなもんですよね?
前にもやった形ですが・・・
小さなピンクッションを乗せて、はさみ入れにしてみました・・・

新しい挑戦は、手前の指ぬき入れかな?
もういっちょう?_f0183773_11433913.jpg


右の四角い金具を力で曲げて、ビーズの小花で留めました。
上にリボンの金具もp、ワイヤーで縛って・・・
前からコスチュームジュエリーのようなものを布物に使いたい!と思っていました。
でもね・・・布物と合わせるとなると・・・??
まだまだなーーんも挑戦はしてないのですが・・・

ここまで??アイディアは出てるんだけど・・・
腰すえていろいろやってる時間が今は無い・・・

もういっちょう?_f0183773_1144959.jpg


もういっちょう?_f0183773_11463045.jpg


いちよう?ピンクッションなので、お裁縫道具もつけてみちゃったりして・・・

もういっちょう?_f0183773_11473642.jpg


しかーーし・・・
このはさみ入れるとこ!使いづらい!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
もっと滑る生地にしないとダメだ!
まぁ、きっとハサミは入れないね!

もういっちょう?_f0183773_11491970.jpg


早くすっきりいろいろ終わらせて・・・
腰すえて、いろいろやりたいよ!

by urabenobu | 2009-02-16 11:50


<< 飽きもせず??苦笑      シャトレーンのイメージで? >>