人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

まいどぉ~

毎度ぉ!同じで!恐縮にございます・・・なんちゃって!
はい!昨日夕方、土台をダダーーと縫って!今、仕上がりました!
土台布は、リネンろ、アンティークのダマスク織りにしました・・・
やっぱねぇ、リネンのみだと、寂しい」かなぁ・・・と・・
ちょっと光沢のある生地を使ってみた!
やっぱり、光沢があった方が気持ちが明るくなります・・・

まいどぉ~_f0183773_16431633.jpg


大きさは、先日の横長バックと同じ高さです。
脇の型紙は同じもの。ただ、幅を狭くして、先をすぼめてみました。
まいどぉ~_f0183773_16465687.jpg
まいどぉ~_f0183773_1647362.jpg


ね!
脇は同じです。
これだけでは、ちょっと寂しいので、何か付けたすつもりであります!
まいどぉ~_f0183773_16483377.jpg


手のひらにすっぽり?
小さいものです!
まいどぉ~_f0183773_165001.jpg


これね、レース糸入れにどうかな?
レース編みをするとき、糸がころころころころ!何処までも転がって行く・・・
で、床が汚いもんで、糸が汚れる・・・
でも・・・床が汚いということは?この袋の底が汚れるっつうことかい?
ヤダナ・・・そうか・・・掃除すりゃぁ、いいわけね!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

まいどぉ~_f0183773_1654451.jpg


by urabenobu | 2009-04-15 16:54 | 布物


<< 桜が終わると・・・すずらんの季...      コサージュ♪ >>