人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

やべぇ!!

って、いつものことですが・・・
いやはや・・・
もう7月だぁ!今年も後半になっちゃって・・・

もうね・・・ずーーっっと、ブログも気になって!気になって・・・
でも、発送やら・・・何やらで・・・
でもって、今現在もキットの注文」頂いてます・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

この不景気にありがたいこっちゃです・・・
少し時間がかかりますが・・・頑張りまっせ!!

ずーーっっと、発送やらをしながら気になっていたこと!
糸巻きのキットの説明!
早くやらなくっちゃ!と思いながら・・・
ほんとにあいすんませーーん!

で、途中ですが・・・

ここです!ここですお待たせいたしました!

画像だけで、説明の無いとこもありますが・・・
2~3日うちに完成させます!

すずらんのセットをご注文の方々へ!
準備は出来ました!
今週中には発送いたします。

7月4日以前にご注文いただきました、3年前のキットと、糸巻きのキットも、準備完了!
やはり今週中には発送しまーーす!

5日以降の方は、しばらく時間くださーーい!

近況・・・
ここしばらく・・・義母の調子が悪く・・・」
5月の末の商店開店の時は、まぁまぁ・・・悪かったんですが・・
しかし・・6月に入って、どんどんひどくなっちゃって・・・
ちょっと精神的に不安定でした・・・今は薬で落ち着いてます。
一日に2~3回、様子を見にいったり、ご飯作って持っていったり・・・まぁ、忙しかったです・・
こんなことになるんだったら、商店は伸ばせば良かったかな?と思ったのですが・・・私は忙しい方が良いみたいで・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

まぁ、そんなこんなで、怒涛の6月でした!

私は元気!元気!

そんな中、カメラ!念願のカメラ!!買った!
というか、買ってもらって(全部お任せして)、セットアップもしてもらって!
イヒヒ!!と思ってます!爆

でね、カメラ入れる袋作るぞ!と!意気込んでるところさ!

それから、3年前のキットをお買いあげの皆様へ!

見本が到着したら、まず、これをチェックしてください。
他のものは、説明のとこで、なんとかなるのですが・・・

こういう箱でした。

私も見本をつくるとき、すっかり忘れて・・・
第一段で、見本を送っちゃったあとに、作ったとき・・・
上と下?張り合わせ方?全くわからなかった・・・

幸い?実物があったので、引っ張りだしました。

やべぇ!!_f0183773_10564584.jpg
やべぇ!!_f0183773_10572052.jpg
やべぇ!!_f0183773_10574127.jpg
やべぇ!!_f0183773_1058150.jpg
やべぇ!!_f0183773_10583268.jpg
やべぇ!!_f0183773_10585552.jpg
やべぇ!!_f0183773_10592384.jpg
やべぇ!!_f0183773_10595812.jpg




印刷ぶつには、ホチキスの穴みたいのがあったでしょ?
あれは何?と思った方もいらしたようです。

この画像で納得かな??


というわけで、今日は連絡のみです・・・

また後日!

by urabenobu | 2009-07-07 11:03 | キットの説明


<< てすと      今日も暑かったです!! >>