人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

おはようさーーん!

何だか、続けて更新!いいぞぉ!
と、言いながら、何時まで続くか?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

今朝、プラシートの穴開け!そして、縮めた・・・
というのはね・・・
お買いあげの方の中で、なんとしても、上手く行かない・・・くるんと丸まった状態で・・・とのメール・・
ほいじゃぁ、切って、私のとこに送ってと、申し上げました・・・
穴開けをしてくれ!と書くのを忘れた・・・これが、手間というか、握力がいるもんでね・・・
ほれ!私ひ弱」だから!なんちゃって・・・

まぁ、よくぞ、これだけ、印刷したもんだ?
これで、全部じゃないよなぁ・・・??
私ね、余白がもったいない!と思って・・・いかに、あの葉書大のとこに、画像を入れるか!命かけてます!なんちゃって!!

おはようさーーん!_f0183773_9384131.jpg


右側のチラッと見える、昨日のブルーの薔薇!
コサージュにどうかな?と思い・・・パチリ!

やっぱ、ベージュかな??と思ったら!

バッテリーがなくなった!
これより、約150分、充電の入ります!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

おはようさーーん!_f0183773_9403256.jpg


というわけで、また後ほど!
ほいじゃ!

by urabenobu | 2009-07-29 09:40


<< 明日の分!なんちゃって!      エヘヘの次は、ウフフ♪ >>