人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

物思いに耽る??きくちゃん!爆

秋だねぁ・・・なんちゃって・・・
くそ暑い!

プリンターを修理に出して何日目?だい?
明日、帰ってくるらしい・・・長かった・・・
で、その間、いったい何個箱を作ったんだろう・・・
ただ箱に貼りたい!(そこに組んだ箱があったから!)一心でやってたけど・・・
はたと・・・待てよ・・・ちょっと違うだろ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

箱は脇役!主役は布花!(今まで、布物が主役で、布花は脇役だった・・・と、思う・・・)
布花をp出世?させたくて、始めた布箱!

だからさ!箱は、無地が基本!
で、すずらんを飾ったら、まぁ、ぴったんこ!
これだったのかも??
まぁ、何だかわかんないけど・・・何ぐたぐた書いてんだか?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

物思いに耽る??きくちゃん!爆_f0183773_1514950.jpg


ぐだぐだ?ついでに書いちゃうと・・・
私は、今まで作ってた布物を箱に飾りたいのかも??かな・・・??
それには、土台の布はどんなものが良いか?
貼ってみないとわからないですね・・・
まぁ、ぐったらぐったら言ってねぇで、手を動かすことだぁ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

新しいことを始めると、無駄だった・・・時間もね! ということが多々ある・・・
まぁ、しょうがないね・・・

ほいでぇ!
昨日は、キットをやってみました!
今までだったら、ぜったい選ばない生地!
でも、とっても素敵です!
あぁ、こういうやり方があるんだ!考えたじゃん!
そして、あぁ、こういう」材料があるんぁ?と、感心しきり!!楽しかったです。
生地を何㎝に切る!と説明があるのですが・・・
なんだか新鮮でした・・・ここのとこ、キット以外は計ったことがなくて・・・だいたいこんなもんか?っていう感じで作ってるもんでさ!
やたら、ややこしい説明だったけど、要は、言わんとしてることは、簡単なことだった・・・というのが感想!
そういうのを丁寧な説明!って言うんかい?なんちゃって!

そういえば、一昨日のメールで笑ったのですが・・・
私手が遅いのよね!又は、丁寧っていうんかい?
って!
物は言いようだね!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

物思いに耽る??きくちゃん!爆_f0183773_15111827.jpg


この持ち手!何にでも応用出来る!
道具も買った!
勉強になりました!

そのあと!
グレー台紙の3mmを切り出して・・・ちゃんと、きちんと??きっちり、布で作った!
完璧かい?
だってさ!柄も考えたしさ!
物思いに耽る??きくちゃん!爆_f0183773_15152948.jpg


物思いに耽る??きくちゃん!爆_f0183773_15161558.jpg


良い具合に糸巻きの柄も出た!
まぁ、たまたまでしたが・・・苦笑
これは気に入った!

by urabenobu | 2009-08-24 15:17


<< しつこく?カルトナージュ?      またまた、カルトナージュ! >>