人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

昨日のカードケース!!

昨日アップしたカードケース!
それに反応?された方がいらっしゃる!
欲しい!!コール!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
キットだから、自分で作りぃ!とメールしようと思っていました・・・(未だメールしてない・・)

で、ここだよ!って書こうと思い・・・
もう一回カードケースのとこをよく見ました。
このケース!何を入れるんだろう?(カードケースだろ??)
だってさぁ、大きさが中途半端だしなぁ・・・この邪魔くさいリボンはなに?なーーんて・・・一人でブツブツブツ・・・
なにげに??画像が大きくなる?って?へぇ・・・・・
どうやって使うのか画像があるといいなぁ・・・と思ってました・・・
でさぁ、クリックしたら!
ちゃんと画像があるじゃん!!
ヤダヨォ!自分はなんて、間抜け?というか・・・アホ!!
よく見ろよ!って感じ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

で、まずは、表!
こんな感じでお飾りしました!

昨日のカードケース!!_f0183773_9463710.jpg


大きさは、先日のバックと比べてみると、こんなもん!
やっぱり、手のひらにすっぽり治まる・・

昨日のカードケース!!_f0183773_9482328.jpg


昨日のカードケース!!_f0183773_9485131.jpg


でぇ!!
なんと、こうやって!使うんだったんですねぇ!
びっくり??
こりゃぁ、よく考えてあるじゃん!
まっこと!使いやすい!真ん中のリボンがあるから、カードが動かない!
そして!ビロローーン!って開くから、一目瞭然!
仕舞う時も、ポンって入れれば良いし・・・
ずぼらな?私には使い勝手!最高!
たまげた!

昨日のカードケース!!_f0183773_9502667.jpg

ほらさぁ、くだらない??カードがあるじゃん!
キャッシュカードとかは、ファスナー付きの財布に入れるとして・・・
パン屋とか、とんかつや!焼き肉や、手芸や!雑貨や!すぐ、どっか行っちゃってさぁ・・・
損してるなぁ・・・私・・・苦笑
で、一同に集めたら!
なんと、とんかつ屋!3000円分のカードがある!
今日はとんかつだね!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

でね!
これともう一回り小さいカードケースもキットに入ってるんですねぇ・・・
作ってないけど・・・

ここです!

今月の販売は無くて、、、来月かな??

昨日は、A4の箱!
積み重ねることが出来る!という箱!
2個完成!もっと作って!我が家は綺麗になる予定!なんちゃって!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

昨日のカードケース!!_f0183773_9571814.jpg

昨日のカードケース!!_f0183773_1001821.jpg


この手のヴィクトリアン系の薄い生地!
一回ケント紙に貼るんだけど・・・白っぽい紙に貼ると、柄が浮き出て綺麗なもんなんだねぇ・・・
あんまりよく見てなかったから。。。ちょっと感激してます・・・

昨日のカードケース!!_f0183773_958711.jpg


でもって、この手の生地!
どんだけあるんかい?と思って・・・まとめたら・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
自分で銭出して買ったのは、5mぐらいかな・・・??
あとは、なんだか・・・貰ったのかも??
全部で20mの上はあるかも・・・当分、裏に貼る生地には困らないです・・・苦笑


昨日のカードケース!!_f0183773_101272.jpg


ちょっと埋もれたカードケース・・・
蛇腹にしたのも出てきました・・・
でも、これは没!
カードが落ちるね!
昨日のカードケース!!_f0183773_1035639.jpg


忘れなの転写も作ってあった!
これで転写の用紙が終わっちゃったんで・・・これから買ってきまーーす!

ほいじゃ!

by urabenobu | 2009-09-26 10:04


<< カルトナージュって、ほんとに楽...      やっぱりカルトナージュ? >>