人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

ついでだから?

薔薇の似合わない庭・・・我が家です・・・
入るとこんな感じ・・・
車をドドーーンと入れます。
ついでだから?_f0183773_15341636.jpg


ね?
和風でしょ?

その奥は、こんなん・・
家が写ってる・・・のは、隣んち。

ついでだから?_f0183773_15353742.jpg


今年も楽しめるよ!ゆず♪
何年か前、台風で枝がまっぷたつに・・・折れたのね・・・
でも生きてる・・・手前の半分だけですが・・・

ついでだから?_f0183773_15364565.jpg

砂利に沿って行くと、すずらんです!
私はすずらんの時期しか、この奥に行かない・・・

ついでだから?_f0183773_15384744.jpg


で、奥に畑?キイ子が何か植えてるみたい・・・

砂利の中から??パンジーが!
キイ子は、鉢に植えたものとか・・・そこらにぶんまけるみたい・・・
なので、種が飛んで、いろんなとこにパンジーとかすみれが咲いてる・・・


ついでだから?_f0183773_15402749.jpg

旦那の趣味?
仕事から帰ると、律儀に、水くれしてるみたい・・・
ついでだから?_f0183773_15422828.jpg


若い時は、この純和風の家と庭が好きではなかった・・・
今は落ち着く・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

by urabenobu | 2010-05-25 15:44


<< しょうもない庭の画像ばかりじゃ・・・      我が家に薔薇は・・・ >>