人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

昨日と同じサイズの箱で・・・

お飾り違い?と言いましょうか・・
日曜の一発め!
昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_14362851.jpg

忘れな、クローバー!そして、花かごを使って♪
アンティークカードのイメージで・・・

昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_1437493.jpg

箱本体はかなりシンプルですかねぇ・・・
そうそうサフィレットが出てたから、ちょこっと付けちゃった~
昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_14382412.jpg


そんでもってもう一ヶ!
しろつめとクローバーのリース!
昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_1440462.jpg
昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_144117100.jpg


昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_14441336.jpg


でね、先日作ったクッションにつけたらどうかな?ってやってみた!
前はすずらんを置いてました。
これね、花を取り替えられるように針で押さえてました・

昨日と同じサイズの箱で・・・_f0183773_14425863.jpg


しかしさぁ、毎日手作りでの更新というのは・・・大変なこっちゃ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

by urabenobu | 2010-05-30 14:44


<< 月末ですねぇ・・・      今日は休むかな?と思ったが・・ >>