人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

ちびバック!

昨日のブルーのバック!あまりに素敵なので・・・でも、あのバックはゆきちゃんのものだし・・・
ならば、ちびなら、すぐ出来る?
ということで・・・
見て!
この画像は午前中のものです。
ちびバック!_f0183773_15134651.jpg


午後仕上げながら・・・画像を撮りました。
作りたいから、型紙v!と何件かお問い合わせいただいてます・・・
昨日ね・・・えっらそうに??型紙?なーーんて書いたけどさ・・・
なんつうことはない・・・

側面2枚(綿を入れる)に・・・

ちびバック!_f0183773_15172899.jpg


中央?というか・・・真ん中?マチ部分みたいなもんですよね?
ここは、ただ縫って、ひっくりかえしただけね!

ただこんだけの話さ!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
簡単ですいません・・・

ゆきちゃんは、ロックミシン持ってました!凄いなぁ・・・
我が家に置いていった・・・

ちびバック!_f0183773_15183710.jpg


でもって、手を作ってさぁ・・・これから、中央にレースの花を作ります!

ちびバック!_f0183773_1520317.jpg


早い話がね、こういうこと!
ちびバック!_f0183773_1523391.jpg


これから作る予定!
去年カルトナージュを始めたとき、先走って??買った生地!
思わぬとこで役に立ちました・・・
昨日ゆきちゃんが持って帰って、縫ってきてくれた!
私かなり楽してるってかぁ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ちびバック!_f0183773_15311195.jpg


by urabenobu | 2010-06-24 15:31


<< 完成!      報告!! >>