人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

いやはや・・・??

大変長らくのご無沙汰で・・・全くもって・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

実は8月の頭に義母としさんが、胸椎圧迫骨折!やってくれました・・・
動けないから、すぐ来ておくれぇ!と、朝早くの電話にぶったまげて・・・飛んで行った!(旦那が・・)
私は前の日の酒が一気に抜けた!
その後、私が整形外科にやっとこさ!連れて行ったら、骨折さ!(しかも、としさんは、超デブ!)

私笑うしかなかった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

普通は入院!全治3ヶ月との診断・・・
としさんは、入院はイヤだ!(要は寝て、日にち薬で・・?治す・・・)なので、入院はイヤだ!と言う・・・
うん?どうするつもり?誰が世話するんかい?私かい?と、頭の中でぐるんぐるんと、いろいろ考えが巡る・・・

まぁ、とにかく、家につれて帰ろう・・・(としさんちね)と帰って来たけど・・・全く動けないし・・・
しょうがない!我が家で預かるかぁ??ということになったのね・・・(それがそもそもの、大間違いである!とあとで気づく・・・)(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

というわけで、上へ下へ??の大騒ぎ!
懲りた!懲りた!

その時のことは、まぁ、おいおい・・・が
でね、やっとこさ!先週から昼間はとしさんち(自分ち)に帰って過ごす!夜仕事が終わったら、旦那がとしさんちに廻って、連れてきて、我が家で夕飯を食べて、寝る。翌朝旦那がとしさんちに送って行く。としさんちといっても、旦那の実家だよね・・・
そんな生活に」なった!

そしたら、今度は鬱の症状が出始めたし・・・
まったくやっかいなババァだ!大爆

今年は1月から、キイ子(私の実の母)が調子を崩し・・・夏頃に快復・・・
そしたら、とし!
としさんの動けない時期と、キイ子の白内障の手術の時期がばっちり??重なり・・・まぁ。大変だった!!
なんつうこったい!って感じ!

只今我が家老人ホームと化してます!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

というわけで・・・何が何やら??悪夢のような?私の夏でした!
ほんとにもうさぁ、笑うっきゃないね!

でね、私はさぁ、言いたいこと言って、酒かっくらって??早寝してたから、元気!元気!

そんな中でもやることはやってた!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
出来ることはさぁ、レース編み!レース編み!
せっせ!せっせと!網溜めました!

いやはや・・・??_f0183773_1528597.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15282975.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15285114.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15291877.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15293718.jpg
いやはや・・・??_f0183773_1530272.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15302412.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15305383.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15311097.jpg


同じような画像で・・・どうも・・・すんませーーん・・・

そうそう、としさんは約2ヶ月近く我が家に居たわけじゃん!
その間、私はとしさんちの大改造?(大げさ・・・)私のグランドがとしさんちにあったのね・・・
誰かもらって暮れる人いないかな?と聞いても・・・誰もあんなでっかいもんはもらってくれない・・・
でね、ピアノやに電話して、売った!
なんとね、25万!やったね!臨時収入!嬉しかった・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
で、椅子とテーブルの生活が出来るように、旦那と私とキイ子で大掃除したりさ!
としは、やってもらう!ということが当然である!と考えてるんだよね・・・バカやロー!と言いたい!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ほいでもって!話は変わり・・・
袋も作った!作った!

いやはや・・・??_f0183773_15365045.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15371771.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15373940.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15375894.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15392260.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15394732.jpg


作り溜めたパーツたち・・・
いやはや・・・??_f0183773_15403925.jpg

これも完成です!
いやはや・・・??_f0183773_15412124.jpg
いやはや・・・??_f0183773_15413445.jpg


とまぁ・・・いろいろありましたが・・・
私元気にやってます!

お休みしている間・・・ご心配メールや、電話!そして、手紙!
多方面より・・・いろいろ・・・
ほんとにありがとう!
これからゆっくりとありがとう!メールしまーーす!

本日!
完全復活でーーす!

今後ともどうぞ!よろしくお願いいたします!

今日はここらで・・・
いっぱい書きたいことあるんだよね・・・
頭に来たこと??コノヤロォ!と思ったこと!とかさ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

by urabenobu | 2010-09-30 15:44


<< 白黒??      さぁ!レース編みです! >>