人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

白黒??

ドロちゃんから頂いたブルーのシルク混の生地!
余すとこなく使った・・・
さて・・・次は何で行こう?
アンティークのリネンがいっぱいあるので、、、使ってみっか?
いい感じ?

白黒??_f0183773_17131045.jpg
白黒??_f0183773_17135472.jpg
白黒??_f0183773_17142711.jpg


全体像・・
白黒??_f0183773_17151846.jpg
白黒??_f0183773_17155437.jpg
白黒??_f0183773_17161664.jpg


ブルーの生地でも、こんなんも出来てます。
白黒??_f0183773_17164636.jpg

白黒??_f0183773_1718310.jpg


こちらは、前に作ってあった・・・
画像忘れてました・・・

白黒??_f0183773_17183637.jpg

パーツ屋おきく?なんちゃって!

としは、朝出かけて夜帰って来る!という生活になったので、私も気持ち」に余裕が出来たのかな?
こんなものを作ってみちゃった!
ちょっと調子が出てきたのかも?
白黒??_f0183773_17193682.jpg

白黒??_f0183773_17213485.jpg


白黒??_f0183773_17221374.jpg


白黒??_f0183773_17224544.jpg


としの朝の一言!
食べたくない・・・から始まる・・・

鬼嫁?は・・・
食べたく」なければ食べなくて良いんじゃない?

とし・・・
食べられないから、点滴にでも行こうかな?

鬼嫁
そんだけ太ってるんだから、食べられなくて丁度良いんじゃないですかぁぁ!!
少し痩せた方がいいんじゃない?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

とし・・・
何も言えず・・・

by urabenobu | 2010-10-04 17:27


<< 調子が出てきましたさ!      いやはや・・・?? >>