人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

トップ画像更新しました・・

おっはようでーーす!
楽しみながら、リボンを触ってました・・・
トップ画像更新しました・・_f0183773_91021100.jpg


ほんとにピンクって素敵!
トップ画像更新しました・・_f0183773_911170.jpg


でも・・・ブルーも好き!
トップ画像更新しました・・_f0183773_9113410.jpg


新しく加わったのは・・・このバック型でーーす。
思いがけず?ハート型です。
トップ画像更新しました・・_f0183773_9122190.jpg


トップ画像更新しました・・_f0183773_9135954.jpg


全てアンティークのシルクリボンです!と言いたいとこなのですが・・・
小さな巻き薔薇4個は、現代物のすっげぇ!!安いリボン!
でも、この色が使いたかった・・・違和感無し!と思いますが・・・
ピンクと言えど・・・いろんなピンクがあるじゃん?ウキウキするピンク!なかなか難しいですね・・・
トップ画像更新しました・・_f0183773_9144658.jpg


さて!今日も病院行ってきます!

by urabenobu | 2010-10-25 09:17


<< ポーチにしました!      リボン♪リボン♪ >>