人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

・・・

この度の大震災・・・被害にあわれた皆様・・・心よりお見舞い申し上げます。

私のとこも、震度5.5だったかな?揺れました・・・
その時は、歯医者で一人で留守番してました。旦那たちは、往診に出ていた・・・
幸い歯医者は鉄筋なので、木造に比べると揺れはかなり違いますが・・でも揺れた・・・

自宅は、コップ2個割れただけでしたが、直後から、夜中まで停電で・・・
でも被害にあわれた方々のことを思うと、、、これぐらいなんの!なんの・・・

でもね、その後、熱が出たりで、体調崩してたのがほんとうのとこ・・・

復興に向けて!
少しでも明るく過ごせるよう、このブログもどんどん更新する!と決めた!
今までそんな気分にならなかったんだよね・・・

今日の計画停電は、夕方の6時半から・・・
この画像は先日の計画停電の時に写しました。

・・・_f0183773_933026.jpg


私、蝋燭大尽だった・・・苦笑
探したら、あるわあるわ!


100均の懐中電灯!従業員の子が買ったものです。かなり優秀!
旦那が往診の時に使ってる・・・
でね、これを毛糸の帽子を被って、頭の先に挟むのね。そしたら、レース編みが出来る!
感動した!
・・・_f0183773_935225.jpg


ただただ呆然とテレビを見てるなか・・・
こんなんが出来た!スフレのパールで編んだ・・・
・・・_f0183773_9385246.jpg


でね、こうやって・・
・・・_f0183773_9401842.jpg


・・・_f0183773_9405776.jpg


ブレスになるかも?

私に出来ること・・・思案中です・・・

まだまだいろんなことがこれから!
気持ちだけは明るくしたい!

by urabenobu | 2011-03-23 09:42


<< 元気になるぞぉ!      少し落ち着きました! >>