人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

商店、終了させていただきます。

昨日はありがとうでーーす!
昨日、アップしてから、午後からは出かけたりで・・・忙しくなっちゃって・・・
夜は酒呑んで、早寝・・・
って、誰にも私の行動聞かれてないけど・・・苦笑

で、昨日の午後9時37分のメールでのご注文で、用意したキットは終了になってます。

その後、今朝7時6分までに頂いたご注文の皆様!
ほんとは、追加は絶対やらない!と思っていたのですが・・・
せっかく、楽しみにしていただいたのに・・・お断りするのは心苦しいので・・・お待ちいただければ!了解!ということにしたいと思います。

で、昨日も書いたように、、、なんたって、プラシートが売ってないんです!
なので入荷次第!ということで、ご了承くださいませませ!

というわけで、この書き込みにて、今回のキットは終了でーーす!

ほんとにありがとうございました。
お待ち」頂く皆様には、お稽古することがいっぱいあるから!
尚、本日、きくちゃんは、午前中はコンタクトを買いに、高崎に出かけるので、全てのお返事は午後になりまーーす!

by urabenobu | 2011-06-14 07:39


<< ばたばたしています!      ブログで商店♪オープンでーーす! >>