人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

暑い!

ご無沙汰しちゃって・・・
お暑うございます!皆様お元気でしょうか?
私は超元気にやってます!
まったく、平凡な挨拶だねぇ・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

しかし、毎日暑いです!
キットの方はね、お二方以外!全員の方に発送いたしました!
プラシートは結局、売り切れでね・・・
多方面より、ご協力いただいて!なんとかなったんです!ほんとに感謝!
入荷になったら、倍にして返すつもりでありまして・・・

でね、プリンターもぼっこわれた!
義母が体調をくずした・・・医者の送り迎えが容易じゃねぇや!(よく私を呼びつけるよねぇ?)
冷房も省エネのに取り替えた!
仕事場の屋根の雨漏りの工事も終わった!
洗濯機も壊れていた・・・ので、買い換えた!
請求書が怖い・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

とりあえず、キットの発送の終わりが見えた?ので、ほっとしています!

プリンターが壊れちゃったので。請求書の印刷が出来なかったので、メールしまーーす!

んでぇ!
レースの箱!第二段!第三段!
もうね!もうね!久々夢中で作った!すごーーく楽しかった!
ウキウキしてきた!
こういうの好きです・・・

暑い!_f0183773_1625335.jpg


暑い!_f0183773_1661276.jpg


暑い!_f0183773_1664723.jpg


中のものをとっぱらったとこです・・・
材料は、左下のアンティークのトレイに見立てたものの、土台の金具以外は全てアンティークです・・・
小物を作るのは、大変なんだけどさぁ、仕上がったこんなに素敵になるんなら??また頑張っちゃおう!

暑い!_f0183773_167239.jpg


そして、もう一つ!
こちらの方が先に作ったものです。
マルティーズを入れる箱!なんちゃって!
はて、どうやって飾ろうか?
うん?薔薇を置いたら、マルティーズでしょ?というとこから、始まりました!
暑い!_f0183773_16205281.jpg
暑い!_f0183773_16212198.jpg


家中のマルティーズ!
ガンガン!使うぞ!なんちゃって!
暑い!_f0183773_16221315.jpg


by urabenobu | 2011-07-14 16:22


<< こんにちは~      レース♪レース♪ >>